■スポンサーサイト


■【紋章獣】


ランキングで使ったやつ。

4-1したって書くと強そうに見えるけど

2戦は相手のプレミで勝って、1戦は相手の盛大な事故だから全然大したこと無い。

続きを読む >>

■熊本ランキングレポ


くっそ久々に遊戯王した。
最後が9月だったから4か月ぶりくらい。

先鋒:キキさん暗黒界
中堅:増田紋章獣
大将ハマDさんアラ剣

続きを読む >>

■【4軸炎星】


KRCSで使ったやつ。

ヴェルズマーメイルに強いから後は征竜に寄せて、

プレイングもそんなに難しくないだろあれっていう容易なデッキ選択

続きを読む >>

■KRCSレポ


KRCSとかいう飲み会前のレクレーションに行ってきたよ。

先鋒:ハマD【アライブHERO】
中堅:増田【4軸炎星】
大将:キキ【暗黒界】

続きを読む >>

■【トリオンガジェ】


トリオン強いわかわいいわであいつはすごい。

ガジェ使いたくて組んだというよりトリオン使いたくて組んだ。

続きを読む >>

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

