■ヴァンガード

■スポンサーサイト


■大会レポ(ヴァンガード)


フリーダム
use【グランブルー】

1.【ロイパラ】小学生×
事故ってグレード1で3ターン止まった…
ヴァンガードむずい。

2.【かげろう】×
調子に乗ってたらデッキ尽きた。
ちゃんと考えれば普通に勝てた。頭悪い。
ヴァンガードむずい。

3.【影パラ】×
お互い事故ったけどこっちのほうがひどかった。
相手の最後のターンまでグレード3見なかったかもなレベル。
ヴァンガードむずい。

4.【かげろう】小学生の兄ちゃん?○
相手がガード渋ってたらクリティカルめくれて5分せずに勝ち。
ヴァンガードちょろい。

1-3

^q^;;;;;;;

ヴァンガード難しいね。

定石というか基本がわかってないから本当にひどい。

グランブルーは初見じゃ難しいから後回しでいいやw

ディメポリがんばります。

パックの引き的にもヴァンガード向いてないって言われた^q^



キンナラが100円って安くね?
→次の店で50円

完全ガードは高いなー
→ツイン・ブレーダー400円

熊本の相場が怖くてなかなか買えない。

次はかげろうかノヴァで集まりそうなの組む。


管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

