■雑記

■スポンサーサイト


■近況


久々の更新。

Twitterのほうでは毎日つぶやいてますがブログは絶賛放置中です。

バイトやら授業で予定が合わず、三ヶ月ほど全く大会に出れてない状況。

モチベーション自体はあったりなかったり。

7月の熊本ランキングは久々に出れそうなんで楽しみです。

遊戯王→こんな糞環境やってられっか!!



ガンダムオンライン→こんなクソゲーやってられっか!!



遊戯王 ……この無限ループ


遊戯王の環境は理解できてないわ、プロガンは入手し損ねるわでどっちも中途半端。


■ざっきん


あれか、ツイッターでやけに怪しい垢にフォローされると思ったら

ブログに貼り付けてるせいなのか。



ちょっと募集リスト更新しました。

ネオネクが欲しいです!

それと、手元にジエンド2枚あるんで誰か2枚売ってください!もしくは買ってくださいw

0か4にしたほうがマシです。

4にしたらバーニングホーンも用意しなきゃなのか…

厄介なものを買ってしまった感がすごい。

ネオネクとラヴァルがもう少しで組めそうなので誰かオナシャス!

■(^q^)


学園祭です。

リア充がいっぱいです!

パンツの1枚や2枚じゃ動じないくらいリア充です。

僕は無縁なのでひたすら荷物運んでるか出店の奥にいます。

今日はズボンの落ち具合が半端なかったので裏でずっと座ってました。

4階まで荷物を運ぶ時は修羅場でした。

予想以上にクオリティの低い出店やってます。





後夜祭はかなり盛り上がるらしいです。

サイダーかけは色々ヤバいらしいです。

でもバイトの休み希望の○を書く欄を間違えたので行けません(^q^)

リア充とか非リア充とかのベクトルじゃないです(^q^)

ただの良Pです(^q^)

ネトゲでも現実でもやってることが同じです(^q^)

リア充も非リア充も楽しんでください(^q^)




サークルの旅行→バイト→結局中止
サークルの発表会→熊本ランキング
サークルのパレード→バイト
学園祭→バイト

今年何もしてない(^q^)

休みを取るのって難しい(^q^)

○と理由書いて出すだけなんだけどな(^q^)

■マシンガジェとか


久しぶりにちゃんとした遊戯王のお話。

続きを読む >>

■消毒だ


2年分くらい記事消した。

黒歴史は消毒だー!




遊戯王するのが土日だけだし、更新頻度悪くなりそうだったら閉鎖するかも。

■はじめました


スカイプはじめました。

チャット専門だけどw

nm-masuda



Dueling Networkはじめました。

米版で画像付きのDOって感じで見やすい。

外人ばっかだから言語の壁はありますけどw

興味ある方は検索してみてくださいな。

masuda

■始めたなう


http://twitter.com/nm_masuda

PCから見たらわかりやすいけど、

twitter始めました。

あまりにも講義が暇すぎて始めるか考えてた。


友達いないけどがんばります!

合わなかったら速攻やめます!

■これが絶望だ


・ダンガンサントラ

議論-HEAT UP-→閃きアナグラム→議論-HOPE VS DESPAIR がやばい。

すげー。何かすげー。



・メテオさんストライクです!

作者さんがうちのブログ見に来てた!

近場のどこの本屋行っても2巻しかないというねw

今度見つけたら絶対買うぞー



・念動収集機

○ 収集機
× 収拾機

超どうでもいいね。

DOでサイキック回したいけど、自然とソリティアになるから気が引けるなぁ…

■いわゆるニートである


MHP3→TF5→MHP3…のループ。

グフカスタムと街の存在を忘れてた。

久しぶりのPCからの更新だが、これくらいしか書くことがない。

まったくもってニートである。

明日は出かけるかもしれない可能性がある。




エレキを組もうとしたが、夕方には既に萎えていた。

これくらいなら【超時空戦闘機】を組みますわ…

B地区とグラビティで守ってキリンキジで殴ればいいんじゃね?

しかし、キリンとキジのレベルは4であった。



フォーミュラが足りない
→あればドッペル使う
生者の書が足りない
→あればアンデを組む
カノンが欲しい
→あればマシンガジェを
強謙が足りない
→今更買おうとは思わない

何を組むにも1つが常に足りない。

現状ならば墓地BFかなぁ。

最近はゼピュロスがマイブーム。

こいつだけのせいでドラグニティも組んでみたくなるレベル。

■ネトゲとか


1chGunz→人がいねぇ!

サドン→会社変わってる!動作環境引き上げとか…

FEZ→動作環境ry




一応PCが買えないこともない現状。

でも新しいPSPも欲しいなー

やっぱダンガンロンパが最優先かなぁ。

そんな感じで怖くて使えない。

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

