■2008年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ばかやろう


数学89点♪

でも平均以下。

バカな高校に集まったインテリどもがっ…!









ひどす


29日のアクセス解析。

検索から来た時のワードね。

上から7番目は素で吹いたw



上から2番目と3番目。

名無しくん。あとで職員室にどうぞ^^

スポンサーサイト

■拷問?


「幼女 拷問」でこのブログに来た人がいてびっくり。


ギレンの野望1部を本拠地制圧寸前で寸止め。

これもある意味拷問。





今日は雨降ったから朝も帰りも父の車&バス。

帰りの地元のDQNが集まるコンビニで父の昼飯を買う。

エレキを家まで送ってあげる途中にコンビニでラーメン買うのも珍しい父ちゃんですけど。

んで柔道部やら色々と会う。

うちの制服がバカにされる。

中国のマフィアみたい。という結論で終わり。

言い返すどころか納得だぜ…




コンビニから出てきた父が

わしづかみで柔道部にチロルチョコあげたのはなんか恥ずかしいような微妙な感じ。

太っ腹なのかよくわからん。

「拷問だろwww」

その言い方はねーよwww佐藤wwwww

んで自分の分まで買ってる父でした。

■Red fraction


テストやばい。

父がブログ見てるから書けねーけど。

宿題もやばい。





山


こんな時に限って漫画が積んでしまう。

銀魂なんかも20巻から読んでないし…

弟の買ったやつも読んでないし…

実質20冊近く溜まってるんですよ…



とりあえずGunz優先だ♪





いや、近日からまじめに勉強しますよ。

しないと危ない。

しても危ないというのに。

■寝返りラコック


テスト終わったよー。

ノーマークだった情報のテストがやばいやばい。

前の席の頭いいやつが、言葉を直す問題を○×で書いてたから安心。

追い込まれると自分の成功よりも道ずれを考えちゃいますね。




またギレンの野望をやり始める。

やっぱ1部が一番楽しい。

2部からの初期配置がバラバラってのが面倒で続かない。

でも1部は楽しい。





Gunz課金使い放題が一週間延期ですって。

ちくしょ。

ま、人いないからやることはないんですけども。

■あくらゔぁしむ


今度はデススティンガーみたいですね。

最近モンハンしてないや。

面白いけど1人でやるのはしんどいというか…

PSP壊れてますし。

あのゲームって最終的にはほとんどドラゴン狩りなんですよね。

買う前はライオンみたいなのと戦うもんだと思ってましたよ





テストで毎日お腹痛いです。

明日で一応終わり。

1教科くらいなら赤点でもいいかも。




罪滅しと目明し編の4巻やっと買いましたよ♪

昨日入荷。熊本遅すぎます。

値段は近いのにやけにページ数に差がありましたけど。

アニメ版より面白かったです。ほとんど原作遊んだことありませんけど。



ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
竜騎士07

商品詳細を見る

■遊戯王カード(笑)


遊戯王カード買ってくる。

そんなこと言ってもあんまり引かない素晴らしい周りの人たち。

DQNにでも言ったらバカにされるんでしょうけど。

遊戯王?大好きですよ。

前もやってたけどやめたことを後悔するくらい。

もう少しレア当たりやすくしていいと思うんですけどね。




テストはというと、もうそれなりの点数取れりゃいいやってレベル。

父にでも言ったら関節技くらいますけど。

息子のブログ見る父って嫌だな。

と思ったら、友人の父はイラストサイト運営してるだとか。

すげーな、おい。

憧れるような恥晒しなようなで微妙な感じは否めないですけど。

うちの父は見るたび競馬のサイト。たまにyoutube。

少し遅れて初音ミクに感動しております。


■むいみ


今日のテストは数学と英語。

英語は苦手なんで勉強したんだが、

朝、学校に来てから1時間後に気づく。

…オーラルだった。



もうひどいひどい。

単語帳開いてるの俺だけなのに注意してくれないもん。

先の教科の勉強してるのかと思っただって…俺もだよちくしょ。



テスト前日は散髪→中古屋→ラーメン屋→中古屋→TSUTAYA

んで今日も本屋。


今月買う本がやけに多い。

熊本は入荷遅いです。2,3日遅れます。3日遅れてます。

遊戯王とかに金を出したくなるのは悪い癖。




ナウシカは友だちに借りました。

よく持ってたな…と少し感動。




イグルーおもしろいよイグルー

DVDもいいけど漫画のほうが好きだったかも。

ゲームじゃゼーゴック以外まともに使えませんけど。

機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 (2) (カドカワコミックスAエース)
(2006/04/22)
MEIMU

商品詳細を見る


■天罰♪天罰♪…うっうっ


あ、エンジェルラビィだ、これ。




テストが近いです。

というより日付的には明日。

みんなメールしてもかまってくれません。

あれか…本当に勉強してるんだな…

一応勉強はしてましたよ。

合間に睡眠と遊戯王が入りましたけど。

GBAのEX2006…何度やっても面白いなちくしょ。




日曜はがんばろう♪


…髪切らないと。



■寝逃げしても変わらない


気づいたらこんな時間。

やべえええぇえっぇ

テスト近いよ…

教科書をほとんど持って帰った疲れかもしれん…

筆箱も開けずに寝ていたという。




火曜までに髪も切らないと…

クラスマッチが近いとかで強制でボウズとかDQNが言い出す。

なんでうちのDQNはボウズばっかなんだよ…

体育のときはボウズだから水泳帽被らないし…w



女DQNがボウズに対してやけにノリノリ。

全員?

あんたらもするんだよね^^;;;;;;;




…なんて言えない。そんな立場。






ひぐらしの漫画版で皆殺し編が連載開始したみたいですね。

アニメしか見てませんけど、なかなか思い入れのある話なんで楽しみ。


■あっぷだうん


くもり。

バス停目前で通り雨がっ!!

ここの信号渡るだけ…信号渡るだけ……





ずぶ濡れじゃ。

もうやだ。

2時間目が水泳なのが唯一の救い。



大雨で水泳をやる。

もうやだ。

寒い寒い。

2年生と合同。

更衣室がくそ狭い。臭い。むさい。



そんな一日。

水難の相でも出てたんでしょうか。




アクセス数が昨日が35で、今日が10時30分時点で123。

相変わらずバラつきがすごいなぁ…

たまに炎上してないか不安になるくらい。




ぬぬぬ


友人とメールでハンカチの話になった際に探したら出てきた。

なつい。ボーボボの「ぬのハンカチ」。

ゲームの特典だっけな。

ぬの下敷きとシャーペンは学校に持っていってぼろぼろになりました。

一歩間違えれば黒歴史。でもいい思い出。


■きんきょ


テストが近いんで一旦更新止まっちゃうかも。


ネタと気力がない。

現実はなかなか楽しんでますよ♪

DQN女子はほとんど敵に回してますけど。

現実が楽しいと更新のネタが尽きます。俺の場合は。

ネガティブなんですかね。



プール楽しいです。

着替えるのやら後始末やら色々面倒だけどさ。

水泳習ってなかったら多分泳げなかったんだろうな…こわいこわい。

嫌々ながらやってたけど、少しだけ親に感謝。




漫画版のナウシカが欲しいです。

Amazonだと安いみたいなんで買ってみようかな…どしよかな。

全7巻。

そのうち映画はたったの2巻までの話しか描かれてないみたい。

これはジブリが好きという訳でなくても気になる。


風の谷のナウシカ 1 (1) (アニメージュコミックスワイド判)風の谷のナウシカ 1 (1) (アニメージュコミックスワイド判)
(1987/07)
宮崎 駿

商品詳細を見る



■がりくそん


明日から水泳だよー。

体育はほとんど苦手だけど、水泳はそれなりにできるから嫌いじゃない。

一応習ってましたし。




ずっと帰宅部だったこの貧相な体を見せるのが実は嫌だったり。

1回見せれば慣れるんでしょうけど。

高校は男女分かれるのが唯一の救い。

体育は女子と絶対に関わりたくない。

恥かくだけですもの。


女子はこういうの気にしなくていいから少しうらやましい。

…いや、そうでもない…のかな?

知りませんけど。




きんにくつかねー。

腹回り軽くつまめるぅ

やっぱり水泳嫌いかもしれん。

■VS暴君


今日もずっと家の中。

パソコン…遊戯王…ネトゲ…一日おわっとる。

今日はこれについて。

最狂の暴君


ちょいと長め。


続きを読む >>

■あぶのーまる


前回の記事で書いた虫は消えたみたい。

階段降りる途中にクモ踏んじゃったけど…

むにゅ♪と




朝からバスで寝過ごす。

幸いにも終点がすぐ近くなので走って間に合う距離ではあったのだが。

朝から全力疾走。

髪型とかの問題じゃない。

こんなベタなことってやっぱあるんですね。



コンビニでお釣りを貰うときにやけに優しい渡し方だったり、

横断歩道で大型トラックが止まってくれて渡れたり、

バスで女子がわざと足ぶつけて「じゃあね♪」なんてのに少しときめいたり…

何も言わずに漫画貸してくれたり。

色んな人のこと好きになった日でした。

日本はやっぱり治安いいね。

つーか田舎は優しい人ばっかね。




図書館戦争のアニメ見始めたよー。

youtubeで4話まで見ました。

やっぱ面白いです。

堂上かっけー。チビだけど。


郁役の井上麻里奈がかわいすぎます。

これは全話見よう。




原作1巻のほとんどの話は4話までなのです。

10日近くかけて読んだ話を1時間半ほどでわかっちゃうのは何か淋しかったり…

■虫死


昨日は疲れて眠くてgunzしてばたん。

更新を後回しにするとロクなことがない。




ベッドにウジ虫みたいなやつがっ!!

全部取り除いたんで写メはありませんけど。

屋根裏(?)で鳴いてたスズメかネズミが消えたみたいなんで、

その死骸にでも群がってるのだろうか…という母の意見。




その虫を取り除いた…と思ってよそ見してたらまた出てる!!

こえええぇぇぇぇ…

という訳で今日は客間に布団敷いて寝ます。

バルサン焚きます。死んじゃえ。



今度はゴキブリが怖い…




やっと図書館戦争読み終わったよー。

おもしろかったー。

オチは予想通りすぎましたけど(´・ω・)

■雑菌


Gunzのエミュ鯖で検索してくる人が1日5~10件ほど。

SSGunzはもうやってないみたいですね。

他のエミュ鯖があればむしろ教えて欲しいくらいです。




女子からの嫌われっぷりがすごひ。

・DQNがにらむ。

・お前の机だけは引きたくねーよ!

・きもい

・ピザ>>>>>>俺


今日一日であったこと。

円形脱毛症も近いな、絶対。





もう毎日体育の跳び箱が嫌で嫌で。

あのツメ利用してサボるか…どしよか。

■らき☆すたの施し


Yahoo!で「もってけ!セーラーふく mp3」で検索すると、

何故か2番目に出てくるブログです。(現時点で

これは地味にすごい。

他のサイトより早く注目した…ってことでいいのかな(´・ω・)

そんなことないですけどね。



ちなみに少数ですが、

毎日そのワードで検索してここに来る方がいるからびっくりw

前みたいなブログのほうがHIT数伸びるのかもね。





書くネタがある日とない日の差が激しいです。

■つめ


周りが彼女できたり、好きな人できたり…

青春しとるの…

俺には関係なさそうです♪








右足の親指の爪が取れたんで一応報告。

誰も見たくないのはわかってます><

軽くグロ注意

個人的には全然グロくないけど。

写メにしたらあんまりグロくなかったり。

続きを読む >>

■きゅーぴっと?


朝食は普通。

昼食は1000キロカロリーおーばー。

夜は寿司。

おわた。完全に太る。





ヲタの友人が先輩にメールで告白してOKもらったとさ。

おめでとう!!

このブログ見てないだろうけど。

俺はみなみけの三女に萌えてたというのに。

原作読んだけど面白いね、あれ。

弟が買ってきたんだ。

ニコ厨とかが群れてるとかで避けてたんだけど、普通に面白い。

…こりゃ人生的には負け組だわ。

ロリコンは絶対悪だと思うけど、千秋はかわいい。







今日は少し高い靴と漫画買ってきました。

靴代は親が出してくれる家なんで困りませんけど、

漫画で2500円はきつい。

まだ今月だけで半分以上も買わないといけないやつがあるのに…


ジャンプSQの紅って売れてるみたい。

欲しいわけじゃないけど、友人に頼まれて探したら売り切れ。

…こっちじゃアニメ放送されてるかもわからんのに。

すげーや。





あ、ツメとれたよーw

明日の更新で報告しますー。

あらかじめ言うけど、グロ注意。


紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/06/04)
片山 憲太郎子安 秀明

商品詳細を見る

■おわとる。


気づいたら一日終わってる。

久しぶりに朝から5時間もゲームしたせいか…

なんかしんどい。





実は1週間ほど前から再びアクセス解析つけましたー。

前に比べたらHIT数落ちてるのが残念。

平日は50~70で、休日は100くらい。

やけにGunzのエミュ鯖を探してきてる人が多かったり。

未だに公式で遊んでますよーだ♪


昔は200~250くらい。

らき☆すたのアニメ放送開始時がやけに多かったっけな。

ま、気にしませんけど。

■根暗ホイホイ♪


更新中にBGM流すと効率が悪くなります。

勉強とかにはむしろ+なのに。




腐女子におお振りを貸したら、当然のようにBL扱いされる。

バッテリーを勝手にくっつけるのはやめてくれ><

俺も読む前はそう思ってましたけど。




そんな腐女子どもにいじられ、いじめられ、傷心状態で帰宅する途中の話。





ちょいと長いんで追記。


糞長いうえに日本語がおかしいかも。

続きを読む >>

■図書館で図書館


図書館戦争の原作読み始めたよー。

書店で買おうか悩んだが高くて断念。

漫画版もあったけど、少女漫画だったので控える。

図書室で原作見つけたんで借りてみた。



普通に面白いです。

まだ前半ですけど。

ラノベもハルヒしかまともに読んだことがない俺でも読めてます。


小説好きの女子が語る語る。

今まであんまり話したことなかったけど、すっごく語る。

これはこれで悪い気もしない。



つーか、うちのクラスもヲタな女子多いみたい。

5人は浮かんだかな。

DQNで女子とかある意味すげー。

みんな根暗じゃないから不思議。

少なくとも俺よりは。



図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る


■もじゃ…?


昨日のネコは助かりました♪

婆ちゃんが朝からお隣さんの家の屋根に上っててびっくりした。

人間慣れしてなかったのに、急にデレデレ。

感謝してるのやらこびてるのやら…

なつけばかわいいのう。





ツメが瀕死。

あと1ひねりで親指のツメが取れる。

こえー。

もう完全にカパカパ。

洋式トイレの便座みたいになってます。







すごくどうでもいい話。



前の席は女DQN。

多分クラス…か学年でトップくらいかわいいらしい。

声は高くて俺は苦手なんだが、評判はいいみたい。

そんなやつがよく寝る。

んで軽く背中が見える。

一瞬喜んだのだが、周りがDQNが多く、誤解されたら面倒なんで、

とりあえず目をそらすように努力している。

しかし好奇心だったり、黒板を見るには目線に入ったりで、完全にはスルーできない。



ちょっと背中が毛深い(´・ω・)


気づいてからほとんど見てません♪




あ、別に好きじゃないよ。

好きか嫌いかで分けると嫌いだし。

いや、かわいいけど。

■うええええ


今日はすぐに帰宅!

お腹痛かった。

弁当の量を甘く見ていた。

さすがまんぷくのり弁か…

2日分も腹に溜まってたんで痛くなって当然かな。



んでさらに周りが3人ほど体調不良。

ぜんそく、食あたり、呪われ…

最後のはよくわかんないけど、1人はケイレン起こしたり、

立てなかったり、汗かくくらい暑いのに寒いって言ったり…

俺の腹痛なんか言える空気じゃなかった。

その後保健室にばんそーこー貰いに行こうとしたけど、

また行ける空気じゃない。

女DQNが群れまくる。

DQNってうざいけど、本当に友だち想いですね。

こういうのっていいことだと思います。

でも先生に八つ当たりするのは流石DQN。




なかなか楽しい研修でした。

噂ほど厳しくなかったし。

UNOで60枚vs10枚で勝ったのには軽く感動した。

ドロー2?利かないよ。



もうちょっとだけ続くよ。

地味だけどやばい話。

続きを読む >>

■いんぺい


今日も家の中。

少しは家から出ましたけどね!




全然着信がこないと、みんなグルになって俺をいじめてるn…なんでもない。

という訳でこっちからメールして無理矢理電池を1本に。

ドコモはやっぱり減るの早いみたい。



明日から宿泊研修(?)みたいなやつ。

…またかよ。

今度は学校のすぐ近くの施設。

何のために泊まるんやら…

だって徒歩1分だよ…

校歌歌わせたり、みんなの前で将来の夢について語らせる

なんとも自虐的な企画。

髪の毛一本でもあったら掃除やり直し的なことも聞いたし…

もうなんだかムカついてきた。



管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。