■2009年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■てすと…だと…?


←の最近のお買い物に収まらないんだけど。

月曜がテストだというのに漫画が8冊ほど積まれております。

これでも少し妥協したんだけどな。




何から読めばいいやら…

とか考えてたらほとんど読んでしまってたから不思議!



今日は現文の勉強ばっかしてたという。

いつもとの逆転の発想のつもり。

英語と数学を放置してみようと。

んでさっき数学の問題見たらびっくりした。

明日朝から学校で勉強しよう!





弟がけいおん!とか買ってきたからゆっくり読んでおこう。

内容と価格的にやっぱりあずまんがは偉大だと思いました。

いや、絵とかキャラは好きですよ。

妙にキャラソンが売れてる2人が好きですよ。ベタだけど。



これでしばらく読む本には困らないかな。

読んだら成績が困るんでしょうけど。



ちょっとうみねこが面白くなってきた。

しかし登場人物が覚えられんな…

名前が厨二病だったり、多かったり、すぐ死んだり…

3巻まで生きた人+メイドさんくらいしか覚えられん^q^

人の名前と顔覚えるの苦手なんだよね…


ポケットモンスタースペシャル 32 (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスタースペシャル 32 (てんとう虫コミックススペシャル)
(2009/06/19)
日下 秀憲

商品詳細を見る


うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 3 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■やつが帰ってくるぞ…


マイケルが死んだだとか、

テストが近いのにネトゲのイベントがあるだとか

そんなことはどうでもいい。

昨年の8月15日の日記

それは1年ほど前のことじゃった

続きを読む >>

■あーむぶれいく!


魔王終わっちゃいました。

サンデーで連載してたやつね。

相変わらずあのショタ2人はかわいいなぁって最終回。

全然出てないキャラも多かった最終回。

蝉とか詩織とか刑事さんとか…

なんかもうちょっと書いて欲しかったって感じ。

でも兄貴が出来なかったことをできた点はよかった。

秋からゲッサンで蝉が出てくる漫画があるそうで。

スピンオフ的なやつかな?楽しみです。






筋肉痛がひどい。

体育で剣道やっただけだというのに。

さらに水泳と水泳の補習のせいだ。

明日さえ凌げば…

いかん、金曜を忘れていた。


サッカーとか球技って帰宅部でも意外と勝てるんだけど、

武道、陸上、水泳…球技以外は確実に勝てないのばっかだな。

こういうのがあるから球技のほうが人気があるんじゃないかなとか考えてみたり。




剣道が特に下手です^q^

確か今まで授業でやったやつは全敗してる気がする。

先生にまで「へたれ」の異名をつけられたからな…

相手が女子だったから手加減したんだよ^^

なんて言えば俺カッコイイのかもしれぬ。

言わないのがかっこいいのか。




FEZでまた珍しいイベントが。

おい、テストの時期といつも重なるのは誰の仕業だよ。

■あろーれいん!


今日は水泳の補習がありまして。

補習じゃなくて補講か。どうでもいいけど。

まぁ、もう寒い寒い。

しかもうちのクラスの男子は俺だけというね。

小学校のころの疎遠した友達と一緒に話してました。



雨が痛い痛い。

強い通り雨らしきものが何度も降ってきまして。

冷たいんだけど、痛い。とにかく痛い。

25m×16回…いちいちプールサイド歩かないといけないからもう嫌だ。


まぁ、嫌なことばかりじゃなかったけどね。

水泳の授業と違って堂々としてられたし。


あれ、補講楽しいんだけど。

というか目のほy(りゃ


次回は水曜日。

口が滑っちまって1回増えちゃったというね。

だが全然後悔していない。




追記は遊戯王。

続きを読む >>

■嫁ってすばらしい


今日買ってきた漫画の感想。

・魔王 JUVENILE REMIX 9巻
・グラスホッパー 3巻
・あずまんが大王1年生
・School Rumble Z

最終回近いやつばっかだ。

続きを読む >>

■ズゴックだと遭遇率ががが


朝起きて携帯を見ると父からメールが着てた。

「ストラクチャー2つ買っておいたぞ。」

おおぅGJ!!

と思ったがやっぱり3つないと不安なんで買いに行ったという。


1人で必死で自転車漕いだというのに、

午後から母と弟がその店に車で行ったというね。

バカみたいに汗かいていい運動になりました。



ユニクロのズゴックTシャツ着てたら友達に見られるというね。

おい、この服着てると知り合いとの遭遇率が高いんだけど…

毎回この服着てるって思われそうだな…

いや、出かけるときは3割くらいこれだけどさ。





賄賂入れて【ギオン】作ったらぬるぬる動くよ!

足元にあったアルテミスを30分かけて探したのなんて気にならないや

精神操作とマジック・ストライカーを何に使おうか考え中。

アルカナとライダーあたりに消化かな


遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る


■わんわんおー


なんか色々めんどくさいことが…

何から処理すればいいのやら



麻雀を学校でしてたら注意された。

優しい先生なんで見逃してくれたけど、次回はダメですって。

トランプ、UNO、遊戯王、麻雀がアウト…なにすればいいんだよ!

トランプは別にやっても大丈夫だと思うんだが。



宿題がいっぱい、テストが見えてきた、水泳の補習…

うあああああめんどくせえええ




FEZは武器に課金しちゃったりしてます。

F鯖でメイドさんの片手かD鯖で部隊服の短カスで遊んでおります。




20日は遊戯王の大会とストラクの発売日。

Amazon見たら19日に発売してたみたい。

賄賂と精神操作と…挙げたらキリがないな。

やっぱり3箱は買うんだけど、買えるかな?

明日朝一で自転車漕いでくるか!

公認大会もあるんだけどそっちは諦めるしかないか…



DTにディアボとDドロー再録だと?



遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク遊戯王ファイブディーズOCGストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る

■大阪が1番かわいいよね


なんか意識してないけど箇条書きばっかになってる。




あずまんが大王1年生発売中です。

あずまんがはもう持ってるからいらないかな…

なんて思ってたけど、レビューサイトさん見てたら欲しくなってきた。

ゲッサン収録分以外にも修正されてるところ多いみたい。

よつばとっぽいあずまんがも読んでみたいかもしれん。


「とーちゃんの友達はジャンボしかいない」ってのが最高だと思います。

そんで風香はかわいいよね。




最近はやっぱり放課後に麻雀してることが多いです。

んで咲のアニメがちょっと見たいなとか思ってます。

田舎なんで放送されません^p^

部長が指で牌を弾いてツモするところが素敵です。

マナー的には酷いけど部長はかっこいい。

部長と加治木ゆみが個人的に好き。

それ以外はあんまり好きじゃないな。





遊戯王は猫とBFに勝てるデッキを…ってメタビしか思いつかないな。

賄賂さえ手に入ったら…!

なんか20日からメタビが量産されそうな気もしないでもない。

LE16の中身が公開されつつあるみたい。

コアキメイルは…?見捨てられたんかね。

こいつらは絶対流行るから!とか言い切ったのはいい思い出。



多分フォーチュンレディーに浮気しちゃうんだろうな。

カーリー渚の死んじゃう話だけ見ちゃったし。



あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)
(2000/02)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

■嫁と呼ぶ権利をやろう!


起きたら午後11時。

ザ・クイズショウは見逃した。

宿題やってない。しかもすごい量。

なんだこの絶望感は。

明日が日曜だって思い出したんでとりあえず安心。




今日も遊戯王の公認大会に行ってきましたよ。

公認大会はもう少しガチデッキがよかったかな…ってのが本音だったり。

ちなみに今回の優勝商品はトーナメントパックのほかに、

店長曰く、「1週間だけ当店で好きなキャラ(人も?)を嫁と呼んでいい権利」だそうで。

いらねぇ…

最近はそんなに好きなキャラも人もいない気がする。

強いて言うなら鞠也ちゃん!


男だけど。



以下、大会の報告。

2回戦落ちだけど^q^



しゅごキャラが戦闘シーン増えた気がする。

最終回は近い…のかな?

そういえば11巻出たらどうすんだろ。指が足らないよ!

いつかのテニプリみたいになるのか……?



しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 9 (講談社コミックスなかよし)
(2009/06/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


続きを読む >>

■えふしいいいいつううう


まともに更新ができないんだけど。

なかなかうちのブログが開かん…

と思ったら他のFC2のブログさんもそんな感じみたい。

直らないようであったら移転しようかな…めんどい…

IEのせいかな?

FireFoxとか別のブラウザもインストールしてんだけど、

お気に入りの移転作業が面倒でやってないという。

一応血液型はA型なんですけどね。



昨日は学校を休んで、今回は水泳を見学したんで補習が2回確定。

1学期の後半に泳ぎに行かねばならんのです。

うちのクラスで見学してるのが、

ヲタで太ってるIくんと、見た目の割りにスポーツの苦手なHくん。

んで俺。

2人ともクラスで浮いてるんだけど俺もなのかなぁ…

何にせよ、一緒に泳げる友達がいないってやつです。

あんまり仲良くないし…

誰かあと2回ほど見学してくれ!




風邪もだいたい治ったことだし、土曜の遊戯王の大会には出れそう。

猫とか流行で行くのもあれなんで、ライダーで行きたいんだけど、

やっぱり死デッキが痛いなぁ…

ジェルエンデュオとカエルと創世と…これは純粋な【光と闇の竜】組めるな!

ライロとか次元に当たれば終わりか。

死デッキ食らえばただのマゾゲーか。


あ、今日なんとなく《ファントム・ドラゴン》が使えるような気がしてきた。

トレイン、ライダー、創世、オネスト…シナジーの塊じゃないか!

今まで雑魚カード扱いしてきたけどちょっと楽しみ。

1枚しか持ってないけどね。



俺たちがメイデンだ

FEZは流行に便乗して大剣です。

調子がいいときは15Kで10キル近くできたり。

目の前でハイメイデンを当てた方がいたので撮影。

職業と顔の設定と髪型と…共通点多すぎだ!

手袋は面倒だからハルモニア使ってるんだけど、

少し課金して無課金防具かブライドを強化させようか考え中。

せっかくいい装備なんだから課金してでも豪華にしたいな。

■病気の結果

ただの風邪でした(^q^)

■ぱんで☆みっく!

おいおいおいおい…
3日連続で家にでかいムカデがいたんだが

もう終わりなんかね



顔が熱い。
どうやら風邪かインフルらしい。
ネトゲしててモニター焼けかと思ったら…

明日は欠席かもね
水曜の時間割りは楽なのにな…

水泳ある…補習あるな…
内科検診…これも補習かな…?

弟が福岡から帰ったときにテイクアウトしたのかも



ベタに風邪で終わるか、
熊本初の豚インフルなのか


土曜の遊戯王の大会までには治したいな



以上、携帯からでした
改行が変かも

■俺はシャンテが大好きだ


婆ちゃんの三回忌のことでも書こうと思ったけど、

FEZですげーことがあった。

やばいな。

それくらいすげーことだ。


とは言っても結構な人が経験してるんでしょうけど。

以下、FEZについてです。

続きを読む >>

■世紀末ライダー伝説


最近は教室で麻雀やってます。

点数計算は携帯のアプリでしたり、表見てみんなで話し合ったり。

サイコロ?順番はジャンケンです。

そんな感じでだらだらと遊んでおります。

おかげで遊戯王の過疎化が始まったのかもしれんが。




だが、今日は久しぶりに高校の最寄りの古本屋へ。

しかし、今日はDMの非公認の大会らしい。

でも出場者は1人でした^q^

小学生が結構DMで遊んでたけど、出場資格がなかったそうな。

そんで、あまりに暇すぎた店長が

「遊戯王の非公認やるぞー!」

その辺に遊戯王プレイヤーが10人ほどいたので急に大会開始。

ぐだぐだすぎるw


追記はその大会について。

ライダー…お前敵のスパイだろ

続きを読む >>

■彼の前では女なんだそうです


「私が生徒会長になった暁には、頭髪服装検査を廃止します!」

ぱちぱちぱちぱち…なぜかすげー拍手。

本当にあった今日の生徒会選挙の演説。

帰宅部が剣道部に勝てるかもしれないと思った演説でした。

色々とあれだけど。



席替えした。

周りのDQNの割合がすごく高い。

前のクラスとかで一緒だから平気だけどさ。

あそこで左手でくじを引いていたらなぁ…

席が最後尾から移動せず、左は一番成績のいい男子という状況だったのに。

残り物には福があるってのは本当らしい。

急いで取ったからこうなったんだな…



あ、糞寒いのに水泳あったんだよ。

自分のお腹を気にするだとか、周りを見渡すとかそんな余裕がなかった。

さっさと泳いで終われ!みたいな

荷物も多いし、水泳なんて嫌いだ。





最近、遊戯王がかなり倦怠期に入ってきた。

俺は遊びたいんだけど、グダグダの状況が続いてる感じ。

大富豪UNO麻雀FEZ店が遠い…理由を挙げたらキリがないな。

俺はやりたいんだけどね。

6月13日、20日は公認大会なんで俺だけでも出てみようかな。

猫、ライダー、ギオン、帝あたりで出てみたい。

これはいいとこ取りして猫ライダーだな。

色々とブログとか巡回してたら面白そうだなと思いまして。



アニメの最終回…妙な再録…周囲が飽きる……

遊戯王販売終了フラグなんじゃないかとか考えてみた。

ないな。



遊戯王が終わるorやめたら働くか真面目に勉強するか告白する。

どれにしようかしら

■俺の趣味じゃあないんだ

今日から制服が夏服。

男子は半袖になってズボンの生地が薄くなるだけなんだけどね。

前にも書いたけど、夏服のズボンは摩擦熱で穴が空いたんで、

もうしばらく冬の制服になりそう。

まだ寒いってば…



んで明日から水泳。

今年の授業から男女合同でやるんだそうな。

本当に嬉しくないんだけど。

メタボまっしぐらの俺にしたら恐怖でしかない。

しかも地味に毛深いよ?出ベソなんだよ?

女子だけお腹が隠れるのは本当に理不尽だと思う。

こんなに合同の水泳が嬉しくないものだとは思わなかったな…

まだ体操服見たほうがわっふるわっふる




TFは万丈目サンダーだけおわた。

【おジャマバルバロス】とか訳のわからんので遊んでます。

次は十代を進めるか。

今週はFEZの経験値が1,7倍だからそっちもしたいんだけどね。



追記はバトン。

返ってきおったわ。

続きを読む >>

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。