■2009年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■力こそパワー


たまに忘れそうになるんだけど、

やっぱりゴキブリは飛ぶね。

こっちに向かって飛んでくるやつなんかもう怖くて怖くて。

あのゴキブリに力でねじ伏せられる感じが悔しい。



友達がジョジョ貸してくれるって♪

地味にすごく嬉しい。明日の学校が楽しみ。

宿題…?

全力出したけど数学のプリントが1枚分ってところでした…

気がついたら手元の遊戯王カードをシャッフルしてる。

トランプでも何でもシャッフルしてると落ち着くわぁ…

ちなみに右利きだけど左じゃないとできません。

完全に間違って覚えてます。


最近は【フォーチュンレディ】の軸を変えてます。

地縛神入れるか、次元軸にするか…とか。

カードキングダムがスレで叩かれまくっててわろた。

カーキンは好きだけど、あの発言はやっぱなぁ…

叩かれるの承知して言ってるとは思うんだけど。



結局テーマデッキなんて誰が組んでも似た感じなんだけどさ。

【ライトロード】も【BF】もそんな感じ。

【猫シンクロ】とか【遅延ダーク】を考えた人はすげーと思う。

それでも違いが出る【フォーチュンレディ】は素敵だけど。



そんでかじゅとモモがかわいい。

幼女とかタコスとか巨乳に用はない。

……主人公…?


咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/07/25)
小林 立

商品詳細を見る


GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)
(2009/07/27)
相田 裕

商品詳細を見る


スポンサーサイト

■せーの!くぎゅうううう


久しぶりにFEZのお話。

まぁ、タイトル通りなんだけどさ。

最近はハンゲでの麻雀が多かったけど、FEZも一応遊んでます。

そんでFゲブにまた新しいキャラを作ることに。

2000円カジノに突っ込んでその結果に職を合わせるという俺ルール。

結果 12回挑戦
・フェリスセット (女共通)
・モールフィース (杖)
・ボイスチケット♀Ⅷ (CV:釘宮理恵)


CV:釘宮理恵
CV:釘宮理恵
CV:釘宮理恵

くぎゅううううう!

いや、別にそこまで釘宮さんが好きではないんだけども。

やっぱりみんなが欲しがってるのを手に入れるのはいいもんだなーと。

しかも皿選択して、杖と共通装備が出るという。

欲しかったの全部出ちゃった^q^

ま、パソコンの調子が悪くてまったく音が聞こえないんですけどね。

ただの優越感♪

最後の1回で出てきたし♪

wiki見たら「生意気Ⅰ」じゃなくて「ツンデレⅠ」になっとるw




2000円でこれはかなりお得。

しばらく分の運使っちゃったな…

というわけで今日から真面目に宿題します。



明日嫌いな担任と母と俺で3者面談だ…

担任とかじゃなくて学年主任とか進路係の先生にして欲しかった。

■遊戯王【フォーチュンレディ】麻雀がしたい


アニメイトまで行って咲の新巻が売ってないとかなんなの。

熊本は2,3日遅れて発売が当たり前だからな…

いや、売り切れかもしれんけどさ。

悔しいからフォーチュンレディ用にシングルを買って帰る。



とりあえず【フォーチュンレディ】考察。

無駄に長いです。

宝玉、ライロ以来に好きなテーマデッキになりそう。

続きを読む >>

■タイトル忘れてた


PCの電源消しちゃったんで携帯から


日曜以外は学校の課外があって、

日曜はオープンキャンパスで潰れるという。

本当に宿題終わるのかな…



【フォーチュンレディ】組んでみた。

書いてみようと思ったけど眠いんで明日にでも

地味に結構なお金がかかるなこれ…

■温度差


リアルのネタがない。

風呂場にゴキブリが出て、熱湯で殺したことくらい。

風呂場は洗剤も熱湯もあるからまったく怖くないね!

洗剤で殺したことはあるんだけど、熱湯で殺したのは初めてだよ…

こんな感じのネタしかないという。




個人的に遊戯王と麻雀がすごくやりたいんだけど、

周りの遊戯王熱が冷めてきててちょっと困る。

麻雀ならむしろみんなやる気あるみたいなんだけどね。



《魂の開放》と《転生の予言》って強いよね。

最近の流行のデッキならこれだけで対処できそうな気がする。

いつもサイドデッキ入れてるけど、

あんまり最近のデッキと当たらないし、入れても回らないんだけどね。



と、こんな感じで色々妄想してる訳なんだけど、

友達がやる気無くしてきてるんで、店に行きづらいという。

行ってもアウェイだしね^q^


ダルキーが@1枚当たったら動くか。




ほしいやつ
《サイバー・ヴァリー》@2
《カトブレパスと運命の魔女》@2
《フォーチュンレディ ダルキー》@1
《異次元隔離マシーン》@3


誰かBF銀風引き取ってくれ。本当に。

■現実ってこんなもん


嶺上開花!

現実

まぁ、現実ってこんなもんだよね。

3回くらい嶺上開花したことあるけど、

本当に全部微妙な点数だった気がする。

それよりも河底撈魚食らったのは嬉しかったな。

できれば海底摸月のほうがかっこいいんだけど。

初心者なんで珍しい役を食らうと喜びます。Mです。


あ、ハンゲの麻雀は「potikour」って名前でやってます。




8月は高校の近所の店で遊戯王の公認大会が2回あるみたい。

最近行ってないし、若干アウェイ感もするけど、出てみようかな。

【フォーチュンレディ】構築してるんだけど、

ダルキー@1
カトブレパス@1~2 くらい欲しいな。

賄賂が手元にないんで入れれそうにないんだけど、

神宣入れるべきなのかね…

あの攻撃力じゃ一瞬でライフなくなりそうで怖いんだが。




何入れればいいかわからん\(^o^)/

本当に難しいな…



FEZのイベントもあるなー

75人vs75人の戦争は遊んでおきたいかも。

低スペなんで前線はつらいかもしれんけど。



…しゅくだい?

■いなかの


今更言うのもあれなんだけど、

少年誌なのに女の娘が表紙の漫画が増えてる気がする。

自分の買った本を見て気づいた。

そんだけ。


咲-Saki-6巻をアニメイトで買うとモモとかじゅがついてくるそうで。

特典は終了致しました…って普通に買って大丈夫かな?

まぁ、引き篭もりな俺は買ってきてもらおうかなと。

5人にメールしたら、来週行くのが2人、昨日行ったのが1人。

俺の選んだメンバーに抜かりは無かったな。

モモも好きだけどかじゅが好き。

かじゅと部長が好き。少数派かもだが。




某有名ブログでオススメされてたんで「いなかの」を買ってきた。

と思ったら紹介されてなかった。

なんか勘違いで買ってきたw

まぁ、そういうこともあるさ。

ちょっと予想してたのと内容が違った気がするけど、

んで絵が少女漫画っぽいけど嫌いじゃないかな。

なんか妙にエロかったけど。

友達に貸せそうな感じではないな…



やっぱりあずまんがが面白いです。

でも、なぜか2冊あるというね/(^o^)\

誰か欲しい人いたりするかな…?


いなかの 1 (アクションコミックス)いなかの 1 (アクションコミックス)
(2009/06/12)
井ノ本 リカ子

商品詳細を見る


あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/07/17)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


■麻雀するアル!


宿題か…

何とかなるんじゃないかな。

不思議と提出日までに間に合わなかったことないし。



というわけでずっとPSPで麻雀やってました。

役が覚えられないのと、点数計算が出来ないのをどうにかしたいな…



麻雀ばっかやってた。それだけの1日でした。

■ワシのスパイウェアは108個あるぞ


題の通り。

ワシのスパイウェアは108個あるぞ

それ以外にも問題はいっぱいあるんだけども。

たまには整理しようね!

怪しいファイルには気をつけようね!



従姉弟の家の犬に下半身擦られた。

ぬいぐるみみたいなかわいいやつでも本性は獣か。

書くまでもないけど、俺も犬も♂ね。




フォーチュンレディが予想以上に強いみたいでびっくり。

wiki見たら採用カードが多くて色々差が出るんですって。

とりあえず、まだ枚数が足りてないんでそのうち作る予定で。

足りてないやつ(3枚ずつ揃えるのを前提として。
・緑@2枚
・黒@2枚
・橙@1枚
・カトブレパス@3枚
・フォーチュンフューチャー@2枚




フレムベルとライトロードって相性よくね?

すげー既出なんだろうけど。

あんまりDTのテーマは考えたことなかったな。

真炎の爆発も2枚くらい持ってるから楽に組めるかも。


あ、フレムベル持ってないや…

ガード・オブ・フレムベルが1枚とフレムベル・ヘルドッグが多数…だけ。

DT1なんて全然回してなかったんだよね。

シングルの値段が異様に高いあの店に行くしかないか…

■【遊戯王】「STARDUST OVERDRIVE」【開封結果】


僕はBF銀風ちゃん!

なんぞこれ

誰かトレードしてくれw

熊本県在住の方、菊池で待ってます><


以下、開封結果

続きを読む >>

■リアルでネタがあるだと…?


小さいころお世話になった近所のお婆ちゃんが亡くなりました。

最近会ってなかったから顔も思い出せなかったな…

本当に顔とか名前を覚えるのが苦手なんだけど、

流石に失礼というか薄情かなぁ…と

本当に直したいな。こーゆーとこ。



宿題は夏休みに入ってからやろうぜ!

金曜に終業式があったから土曜からやるんだ。

やろうとしたらノートが無くて挫折しただけなんだけどね。


あ、もうちょっとネタあるわ。

身内は退かない人だけ見て欲しかったり。

続きを読む >>

■そして金欠へ


宿題終わるといいな!(願望的な意味で。

夏休みの予定もないんで久しぶりにガンプラ作ろうか考えてます。

結局、毎年暑さで挫折するんですけどね。


素人が安いプラモに関節を仕組もうとか考えるんじゃない!

確実に失敗するから^q^


去年から放置してるスローネアインは作りたいんだけどな。




遊戯王をやめるタイミングがわからないんだが。

DP遊星編2にスタバ再録だと…?

貧乏人にも組める時代がようやく来たか。

あとはVJ10月号の《サイバー・エルタニン》も気になるし。

俺の脳内ではサイドラの制限緩和が確定。



漫画の影響で宝玉獣とか雲魔物が強化される可能性があるからなぁ…

その辺が気になってやめれないという。



あーあーあーあーどうしよ。

■崇高な塔


前が予想以上に座高が高くてわろた。

俺は座高は低いんです☆

数少ない自慢できる箇所ですけど。

でも黒板の下半分が見えないのは痛すぎる…




麻雀も遊戯王もネトゲもガンプラも最近触れてない感じです。

ネトゲはちょこちょこGunzで遊んでるけど。

しかし今日《フューチャー・ヴィジョン》が3枚揃うという事態が発生。

なんか悪用してみたいとか思ったんだけど、

バルバはないし、異次元からの埋葬も足りてないし。

《マインフィールド》で機械街の使いまわし…はしんどいか。

一応レスキューキャット潰せるから猫対策にはなるんだよね。

でもBF相手とかだと旋風は止められないしなぁ…



フォーチュンレディ作るしかないのかね…

しかも次回のパックはなかなか優秀なコアキも出るという。

これは結局買っちゃうのかな…?

■周りは幸せそうです


携帯にこのブログのコメント通知。
→外人のコメント…消す
→やらしい広告…消す

知り合いの携帯サイトとか覗いてみる。

リア充すぎて泣きたくなる。

リアル更新とかもう生々しいんだけど。

逆にしばらく更新が止まったら、

ネットに触れる暇がないくらい幸せなんだろとか思ったり。



この無限ループ。

こういうことがあると携帯なんて滅びればいいとかたまに思う。

てかこうやって考える俺が滅びた方がいいと思う。






信長の忍びが面白いです。

今まで読んだ4コマじゃ一番好きかも。

知名度が低いのか、見つからなくて諦めてたら父が買ってた。

結果的に買わなくてよかったな。

何も言わずに同じ漫画を買おうとする父が素敵だわw


最近は萌えっぽい4コマが多すぎるんだけど、

これはそういうのと違うかわいさがあると思う。

出てくるやつが全員かわいいというか。

ちょっとだけ歴史が好きになるかもしれない1冊でした。


信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)信長の忍び 1 (ジェッツコミックス)
(2009/06/29)
重野 なおき

商品詳細を見る


■ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると


友達とリアル麻雀するときのBGMがなぜかおジャ魔女。

俺たちの世代は隠れながらも毎週見てたんだよね。

てか弟は絶対ヲタなんだけど、プリキュアは見ないんだよ。

プリキュアの前の特撮とかは全部確認するのに。

プリキュア?久しぶり見たら4人目出たよ。みたいなこと言うし。

キュアパッションとか名前がびっくりなんだが。





エビィバディ、パッション!

パッション屋良好きなんだけど、最近はテレビじゃ見ないな…



ちなみにプリキュアの時間は寝てます。

最近はいいとも増刊号すら見れそうにないです。





前置きが長くなったんだけど、今後の遊戯王の話。

周りの空気と金銭面の問題でパックは買いたくないんだけど、

フォーチュンレディは欲しいなーと。

毎度思うんだけど、魔法使いは優遇されてるけどガチじゃないんだよね。

この中途半端さが素敵だと思います。

ブレイカーやらカイクウやら単体で強いのもあるし、

【里メタビ】は本当に強いと思うけどさ。

あれ?【AKB】とかも強いな。

…何書きたいのかわからなくなってきた。




とにかく組んでみたいのです。

シングルで回収したほうがいいのかな。

まぁ、アーカナイトとかもシンクロできそうで楽しみ。


フューチャー・ヴィジョンが2枚あるんだけど、3枚いるのかな?


まともに組むならお金かかりそう…

■7月11日公認大会のレポート


コーヒー飲むと眠くなることに気づいた今日この頃。



朝から財布を忘れてきたんで、サブ垢を作るハメに。

くそう…なんか損した気分だ


続きを読む >>

■【シンクロバニラ?】


遊戯王の公認大会のレポート

…と思ったけど、長くなりそうなんでレシピを別項に。



一応【バニラシンクロ】的な。

玉座に君を―さんのレッドアイズに影響受けて【真紅眼】作ってたら、

ちょっとずれた結果になっちゃった。なデッキ


上級:8
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《真紅眼の黒龍》2
《デーモンの召喚》2
《D-HERO ディアボリック・ガイ》2

下級:11
《ダーク・グレファー》3
《終末の騎士》
《サイコ・コマンダー》
《クリッター》
《クレボンス》2
《ゾンビキャリア》
《メンタルマスター》2


魔法:15
《大嵐》
《サイクロン》
《死者蘇生》
《洗脳-ブレインコントロール》
《増援》
《緊急テレポート》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《ライトニング・ボルテックス》
《精神操作》3
《思い出のブランコ》2
《念動収集機》2

罠:9
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《正統なる血統》3
《奈落の落とし穴》2
《くず鉄のかかし》2

合計:43

エクストラデッキ:15
《マジカル・アンドロイド》2
《大地の騎士ガイアナイト》
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》
《X-セイバー ウルベルム》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《ダーク・ダイブ・ボンバー》
《スターダスト・ドラゴン》
《メンタルスフィア・デーモン》
《ギガンティック・ファイター》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《剣闘獣ガイザレス》
《ブラック・デーモンズ・ドラゴン》


サイドデッキ:15
《剣闘獣ベストロウリィ》
《霊滅術師 カイクウ》
《月の書》2
《魂の開放》2
《ツイスター》2
《和睦の使者》
《威嚇する咆哮》
《魔のデッキ破壊ウイルス》2
《転生の予言》
《王宮のお触れ》2


バニラ+ちょこちょこガチカード。みたいな感じ。
前半にグレファーか未来融合がこないときついかな。
グレファーは3枚積んでも意外と事故率の低い優秀な子。

前日になんとなくでディアボリック投入、断殺、誘惑排除。
すると綺麗に回る回る。
人気があるからって何でも入れるのはよくないと思った。

てかダークエンド欲しいな…どう考えてもこのデッキは必須だもん。
ちょっとお金出してでも買いたいかな。

精神操作とくず鉄はやっぱり便利。
適当に入れてみたけど強い強い。

フリーじゃ猫に連勝できたからそんなに弱くないと思う。
結局【真紅眼】より【デーモンの召喚】になった感はあるけどw
普通にデーモンで殴る機会も多かったし、
ガイウスじゃなくてよかったところもあってやっぱり過去の栄光は伊達じゃない。

レッドアイズ、デーモン、ブラックデーモンズ
…いちいち相手がびっくりするから面白いw
久しぶりに使ってて楽しいデッキでした。

■青春ライン…?


青春ラインが体育のイベントの度に流れてる気がする。

好きだからいいんだけどさ。

ちなみに携帯の個別着信で使ってます。





クラスマッチがあったんだけど、

特に書くほど活躍も迷惑もかけてないかな。

2勝1敗1分け…全試合に出るという皆勤賞っぷり。


チーム決め、色々な意味での野望、出場チームの操作、

適当な判断の審判、それに抗議してる間にボールをスルーする味方。

よく考えたら腹黒い部分多すぎるなとかちょっと思った。

俺が「腹黒い」の意味を勘違いしてるのかもしれないんだけどw


チームは苦手な人がいなかったんでそれなりに楽しめました。

試合中にぶつかったの謝ってないな…ちゃんと謝っておこ。




周りが青春しすぎて困るこの頃。

電話で話す?最後に親以外と通話したのいつだよ俺は…

初対面で4時間話したら付き合うことになった?…^q^

仲のいいやつで、顔はいいのに彼女作らない子が1日で作ってしまいまして。

そうだね、来世からはがんばろうかね。

■サッカーだったら強かった


金曜はクラス対抗でのミニバレー。

ちょっとDQN寄りの方々の意向せいで、

他クラスのガチな方が集まるAチームにされてしまったというね。

別にうちのクラスのそういう人たちは嫌いじゃないけどさ、

最初に回すなよ…みたいな



チームがまた帰宅部2人、剣道部1人、他は多分文化系。

すごく…しんどいです。

多分サッカーか遊戯王なら強いんだろうけど。

負けても怒る人はいないと思うんで、楽しめたらいいのかな。

しかし去年はやけにガチで優勝狙ってた気がする。


去年の。

去年の前日の。



くらおかw

■恐怖の大王


コロッケ的な意味で。

つまりUNKO。

バス降りて30秒で犬の糞を踏むわ、

朝学校に着いたら前の席のイスにそれの落書きがあるわ、

何かときめきみたいなものを感じたよ。

よりによって何で今日気づくかなぁ…



犬の糞を踏むのは人生で多分3回目くらい。

メンタル面と清潔面ではあれなんだけど、

踏んだ日はいいことばっか起きてるというね。

遊戯王で初めて大会出て3位だった日も踏んだっけな。


しかし、今日はいいことまったくないや。




ネット巡回してても遊戯王の引退が増えてる気がする。

ボンバーとかBFのせいだと思うんだけど。

しばらくは現行のカードだけで遊ぶかな。

別にそこまで求めてるカードもないし。

てか、ゲームとか漫画とか売るの怖いんですよね。

というか勿体無い…みたいな。

倉庫というかむしろ巨大なおもちゃ箱みたいなのが欲しい。




久々にGunzやると楽しいなぁ

FEZと違って動き早いからラグアめちゃくちゃ出るけど。

NATでごめんね、俺TUEEEEEE

Gunzは本当にいいネトゲだったけど、

スペックやら回線やら設定やら…色々厳しすぎたと思う。

そういうの改善できたらもうちょっと人気出るんだろうな。


実力差が埋まらないことはどうしようもないけど。

■泣きそうだった


もうやだ…疲れた。

久しぶりにブログで書けそうにないことがあった…

そんだけ。


自殺とかするには遠すぎるレベルだけど。

誰でもいいからとりあえず構って欲しいレベル。

■もうちょっとだけ


やっぱりもうちょっと頑張って生きよう。


久しぶりに会った中学校のころの友達にガン無視されたけど、

もうちょっとだけ耐えてみよう。



数学のテストが1つ赤点。

久しぶり取ったわ…あと6点。

んで情報のテストが92点でクラス同着1位。

教科書すら持って帰ってなかったというのに…

少しだけ数学に分けて欲しかった。


他のテストもまぁ、ぼちぼち。

平均点といい勝負してる感じ。





最近のワンピースが面白いです。

ボンちゃんは生きてて欲しいんだけどな。

「最近のジャンプは読むものないな」とか定期的に思うんだけど、

最近はそれなりに楽しんで読めてると思います。




どうにかしてガジェを有効に使いたいこの頃。

コアガジェは半ば滅んだ感じだし、【BF代償ガジェ】あたりが無難かな。

BFはほとんど全部トレードに回しちゃったんだよね…

ゲイルとか下級だけでも回ってくれるはず!

先輩が作ってたけど弱かったんでちょっと微妙になりそ。




ライオウさんだけで詰んじゃう気がするな…

■BAD ENDかもしれない


朝から失恋確定のお知らせなメールがきたり、

いつも行ってる店が休みみたいなので、

サンキューカットという安いお店に初めて行ってみたり、

弟と遊戯王の韓国版を漁ってみたり、

リアルでぺたんこ無表情ヘッドフォン娘を見つけたり、

ゲーム売り場でエキサイトしてる韓国人の子がいたり、

DTで3000円をリリースして、小学生とトレードしたりな1日。


何か色々あったけどすっごく充実した1日でした。

気づいたらほとんどお金がなくなってるけど。



何かすげー悲しいことがあった気がするけど、

誤解かもしれないと信じてるんで多分大丈夫。

エルルゥと封魔団ちゃんがかわいいから気にしない。


どうかこれが遺書になりませんように。

しかし楽しい1日だったw

■小学生とDT6と嫁と


ふうまだんちゃん

遊戯王で一番好きかもしれん。



そんなわけで3000円ちょいでDT6やってきたよ

ウルトラ
《魔轟神レイジオン》

スーレア
《A・O・J リーサル・ウェポン》 2枚
《ワーム・ゼロ》 2枚

レア
《A・O・J サイクルリーダー》
《ワーム・ウォーロード》
《ドラグニティ-トリブル》
《レアル・ジェネクス・ウルティマム》
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》



すごく…微妙です。

スーレアが同じようなのばっかw

ワーム・ゼロは一応欲しかったけど、

ディサイシブ・アームズのほうが欲しかったな…

あとはエアーマンとバブーンが出なくて残念。

ディアボリックとか供物は1枚ずつでした。



んでその辺の小学生とのトレード結果

出)
《魔轟神レイジオン》
《A・O・J リーサル・ウェポン》 2枚
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》
《ドラグニティ-トリブル》
《レアル・ジェネクス・ウルティマム》
他DT版以外で大量に持ってるやつのDT版を数枚(日本語って難しいな

受)
《月の書》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《氷結界の封魔団》
《ガード・オブ・フレムベル》


価値vs実用性って感じだw

とりあえずディアボリックが2枚になったんで使ってみたいな。

月の書は4枚目…あって困るもんじゃないよね?

封魔団ちゃんは無限回収しよう。まだ2枚だけど。

サイドデッキあたりに眠らせたいな。

フレムベルはなんとなく。


■スネ夫ニズム


テストの点数がカオスカオス

一応今のとこ赤点は1つもないみたいだけど。

33点とか初めて取った。

古典なんて将来いらないと思うんだけどね。




電撃大王8月号にアルクのフィギュアが付くよ!

というわけで買って来ました。

電撃姫8月号と電撃G's Magazine8月号に姫と幼女verも付くそうで。

こんな感じ

型月もフィギュアも興味はないんだけど、

とりあえずアルクなら買っておかないと。


残り2冊はもらえないか頼んでます。

本屋で働いてるとおまけとかもらえるみたいで羨ましいわぁ

無理そうだったら自分で買うか!




遊戯王の公認大会があったんだけど、

今日は人数が少なめだったんで出ませんでした。

見た感じ猫と剣闘がほとんどみたいだったし。

使おうと思ってたデッキは【闇バニラシンクロ】

レッドアイズメインのつもりだったが、いつの間にかデーモン軸という。

剣闘に勝率4割くらいだったんで次回までに組みなおしてがんばるか。

コスモクイーンとか3積みしてみたいな。



エルルゥのスリーブ買ってみた。

うたわれるものは主題歌しか知らないけどエルルゥはかわいいと思います。

とらドラ!とか大河は興味ないからみのりんでスリーブ出してくれ。本当に。




電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


■ますだ は めのまえが まっしろ に なった !!


数学のテスト見たら本当に泣きそうになった。

公式全然思い出せないもん。

5つくらいあったけど、重心の公式しか使わなかったなぁ…

中学の方法で何点取れるやら…




桃色対戦ぱいろん

これやろうぜ!

ご褒美CGだと…

脱衣麻雀とやってること同じですね^q^

とりあえずテストが終わってから考えてみようかな。

あれ?ゆうりょう?



次回のTPの内容。以下コピペ

《黒魔導の執行官》パラレル
《マジシャン・オブ・ブラックカオス》パラレル
《トークン》(青羊)
《トークン》(黄羊)
《ハイ・プリーステス》
《ランプの魔精ラ・ジーン》
《おジャマ・ブルー》
《マジック・ランプ》
《音楽家の帝王》
《カオス-黒魔術の儀式》
《闇》
《クローン複製》


とりあえず欲しいのは音楽家の帝王だけかな。

でも探したら簡単に見つかる気もするからなぁ…




FEZはD鯖F鯖G鯖で遊んでます。

とりあえずD鯖が人数もレベルも安定してるから遊びやすいです。

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。