■2010年01月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【D-DIVA】ver.2.0


前の記事の大会で使ったやつ。

前のやつを改良してみたつもり。

かっこつけてver.2.0とか言ってみる。

続きを読む >>
スポンサーサイト

■1月30日の大会レポ


学校の近所のお好み焼きもおいしかったし、

さらにこれのおかげでモチベーションがマッハ。


しかも運ゲーすぎるという遊戯王の大会レポ。


ブックマート菊池店 遊戯王公認大会
参加人数13人 スイスドロー形式

以下、レポ。

続きを読む >>

■伴侶か僧侶が欲しい

よく考えたら、昨日は言われてみたかった台詞ばっか言われた

「…責任取ってよ」

同級生♂から。あうあう



「俺…大会があるんだ」

「よし、勝ってこい!」

メールだったけど。惜しい

遊戯王の大会じゃなければなぁ…

それでも泣きそうになったという。

もちろんいい意味でな!



嫁というか伴侶が欲しいよね。

ね、ちょっぱ。

朝からグリーンリバーライトさんの声を聞いたから機嫌がいいのです♪

■妥協して動物園

動物園も大好きだぜ!

サファリとか憧れるけど、

行ったことないし近くにないんだもん


というわけで動物園に行くかも企画が急に設立。

まだ確定じゃないからどうなるかわかんないけど

メールの一文でこうなるとかびっくりだわ



なんか前日病んでたのがバカみたい。





土曜と日曜は遊戯王の大会に出てくるかも。

前回のD-HEROを改良して出てみるつもり。

ダッシュガイを全部抜いて雪だるまにしたら安定してきた

てかD-HEROいらなくn(ry


あぶないあぶない

■汚い増田さすが汚い

本当に明日学校行くのが怖くなってきた

引きこもるにしても、

自殺するにしても、とりあえず謝ろうとは思う


いや、自殺は絶対にしないけどね!

■もう疲れた


もう病みすぎ。

いろいろ謝らないといけないことが溜まってくわぁ…




頼まれて純ライロ組んでたらもうこんな時間。

久々に純ライロ組んだけど、なんか物足りない感じがする。

強さで言えば、個人的には

アンデ、カオス(トワイライト)、フレムベル、他って感じかな。

闇の誘惑がないと物足りなく感じるのは完全に甘えだと思うんだぜ。



なんか明日が怖いわ。

プレゼント→買わなかった。

メール→寝落ち。しかも最低の内容送って終わり。

遊戯王→純ライロをちゃんと組んだ。


最近調子に乗りすぎてた気がする。

■俺の怒りが有頂天


な・り・あ・が・り☆のかがみがかわいい。

かがみ好きとか何なの…とか思ってたんだが…

ツインテが☆クルクルのところがもう。

ちなみにゲームじゃかなり後半にならないと出現しませんけど。



喰霊の漫画がようやく最終回だとか。

個人的に黄泉倒した後あたりからマンネリかな思って、

途中で買うの投げちゃったんだけどさ。

評判よかったら全巻揃えちゃおうかな。



以下、完全に身内ネタ。

リアルの知り合いにすら通じるかわからんけど。

俺のこと嫌いになるかもなら見ないで欲しいかも。

続きを読む >>

■ティンカーベルになってみましょう♪


休み時間は全部間食。夕食後はマック。

…デブまっしぐらすぎる。

現在身長174。体重58。60いったらなんとかする…


なんか最近、何も考えずに発言してる気がする。

また余計にカミングアウトしちゃった気がする。

まぁ、あの娘なら大丈夫。うん。




弟がな・り・あ・が・り☆を買ってきてた!

らき☆すたPSPのゲームの主題歌のCD。

フラゲかな?ゲームにあわせて1日早く発売なのかな?

まぁ、弟が買わなくても自分で買ってたかもしれんけど。


ネットアイドルに関係した単語が歌詞にちらほら。

ゲームを遊んでないとちょっと違和感あるかも。

今までのらき☆すたの曲が好きであれば問題ないと思うけど。


・なりあがり☆

ティンカー ティンカー ティンティンカーベルに…のところが好き。

しかし何回聞いても歌詞を覚える自信はないやw


・なんでだったっけアイドル?

個人的にこっちのほうがメインだったり。

ゲームED通りつかさソロかと思ったら…4人が歌ってた。

つかさ目当てなら考えた方がいいかもね。

ってか、つかさソロだけでも出して欲しかったかも。

多分別に買っちゃうレベル。

■廃人になりたいな

FEZキャラボイスに奈々様と子安が実装だと…

紅白、なのは劇場版、新プリキュア…

一番いいこの時期を狙った感がすごいな



続けてたら余裕で出るまでわんわんするレベル

グラボ買って復帰しようか本気で悩むゎ…

■カレー神

朝からカレーを食うと調子いいよね

適当でやったら数学の問題が解けたし、

意味わかんない授業でも全然眠くないし。



そういえば高校受験の前日はカレーだった気がする





久しぶりにアドレスが1件増えましたとさ

多分今年初めてだゎ

■【D-DIVA】


前の記事の大会で使ったやつ。

個人的にお気に入りなデッキになったんで晒してみる。

続きを読む >>

■デートと大会レポ。


大会レポの前の無駄に長い雑記。

デートっても男同士だよ。くっ…


朝から遊戯王の映画見るぞー!

な雰囲気で出発したけど、1000円払ってレッドアイズかぁ…


というわけでぐだぐだにお買い物。

色々とプレゼント買ったり…うん、選ぶのに時間かけすぎた。


あ、何となくで海外版の遊戯王買ったら3枚目の奇跡融合当たった。

よかったよかった。


俺は個人的には楽しかったんだけど、

一緒にいて楽しい思いはさせられなかったんだろうな…と反省。

いや、【電池メン】がスキドレ1枚で積んだのが悪いんだけどさ。

今度は大会出ような!



以下、大会レポ。

続きを読む >>

■私がタカだからさ

今日の英語のテスト、

カップルがイチャイチャしたことの長文だぜ…

キスはまだだよ…だと?ハハッ…


んでその問題の1つ。

Q:I am hooked の意味を答えよ

ホーク…?=鷹?

私は鷹です
→鷹は獲物を狙います
→あなたを食べちゃいそうだからSA☆

A:私がタカだからです

流石にこれはなかった

テストの長文でどの範囲まで書けるか気になったけど




GS2010は1箱買ったよ。

ノーレアはゴールドのマジヴァルでした。

1枚のバルバよりはかわいい娘のほうがいいな。

ちなみに一番手前がノーレアでした

今回は手前が当たりやすいって聞いたんだけど、

あながち間違ってないかもしれんね

あんまりそういうの信じないけどさ



いい感じの封入率でした

裁きだけ2枚でゴールドなし。

他は3枚以上でほとんどゴールド含む。

機嫌がいいから知らない人にスキドレあげちゃった♪

3枚あればいいよね。



テストのせいで今日の非公認に出れず。

10人くらいの小さい大会だったけど、

トリシューラがいっぱいいたり、

ゴスロリ?の人がBF使ってたり、

すげー出たかったなぁ…

ちなみに優勝は店長の【チェーンバーン】というね

本当にすげぇなww

店長曰く、環境の裏の裏を突いたそうな


結局表だけどな!


店長はチェーンバーンしか使わないのです

なんか素敵だわ



あ、映画公開中ですね

多分見ないけど。

■下ネタではない。


うちらの住んでる方では「シコる」という言葉がありまして。

なんか検索で来られた方がいたようなので…

正確な意味はよく分からないけど、「かっこつける」って意味で使ってます。

というか使ってました。

高校に入学したらやたら聞かれるんだもんw

うちの中学限定なのかね…?




GS2010売ってねぇ。

あんだけフラゲしてる話を聞いたらこの辺もあるだろ…と思ったんだが。

最悪、カタストルだけシングルで買えば済む話だけどさ。

なんか箱買いするのも勿体無い気がしてきた。

■色々あったのじゃよ


放課後に大富豪やって、帰ろうとしたらバッグがない。

間違えて持って帰られた…だと?

連絡してみると学校まで17kmの道を15分ほどで戻ってきてくれたみたい。

なんか逆に惚れそうになったわ。

廃人くんが部活へ行くのはいつになるやら。

お菓子とかゴミを賭けてたのに教科書なんて賭けに出すからこうなるんだな。



「どんなに力を入れても乳首には力が入らない」
「(遠くを見て)Believeって信じるか…?」
「メガネを大切にしないやつなんて大嫌いだ!」

最近周りの名言が多すぎる。かっこよす。



色々ありまして。

箇条書きで色々な雑記。

続きを読む >>

■残念GS

http://c.2ch.net/test/-/tcg/1263366534/415

携帯から。

後でPC用にまとめるけど、

GSのリストが出たみたいなんで。


発表を遅らせたわりには微妙…かな

ノーレアは狙ったのが当たらないのが前提として、

欲しいのはスキドレとカタストルくらい。

昨年の例があるから一応一箱は買うつもりかな



前回はほとんど初心者とかに配ってた気がす(^q^)

■世界はそれでも変わりはしない


01/19 (火)のアクセス数は448件でした。

正確にはもう少し増えるけど。

このブログの全盛期なんて軽く超えてるレベル。


あ、リンク整理しました。

更新しなくなった知り合いのサイト消した程度。

ネトゲ、知り合い、DM…これくらいしかなかったけどさ。




428 〜封鎖された渋谷で〜のPSP版がようやく終わりました。

と言っても、本編だけ。チュンソフトはクリア後の要素が多いからなぁ…

本当におもしろかった。

これはねーだろ。とか思ったりもしたけど、人間の繋がりって深いなぁと。

登場人物もみんな個性的すぎて、全員に愛着が持てた。

全員分の感想なんてのも余裕で書けるレベル。

みのさんと建野さんが個人的にお気に入り。


書きたいことが多すぎるけど、知らない人を置いてけぼりなんで控えとく。

早く全部終わらせて友達に貸してしまおう。




遊戯王について。

とにかく【ダーク・ガイア】が組みたくなってきた。

マリシャスデビル、コーリング、ダークガイアが手元に有り余ってるせいと、

定期購読のほうのガイアが高すぎてイライラするからかな。

HERO帝ワンキルガイアプレート…色々試したいな。


ヘルブラット3、ガイア・プレート3、マリシャスエッジ2、

機会があればこのへん買ってみようかな。

多分お年玉終了のお知らせ。

■なんだただのオナニーマスターか


最近のアクセス数

01/17 (日) 95
01/18 (月) 97
01/19 (火) 160

ん?

火曜…現時点(午前1時25分)でまだ日付変わって1時間ちょっとなんだけど。

…なんか炎上するようなことしたっけ?



うちのブログの検索キーワード
1月19日(火)
1 オナマス 132 97.8%
2 オナマス 漫画 2 1.5%
3 オナマス ジャンプ 1 0.7%


『オナマス黒沢』『痴漢男』の作者が少年ジャンプ新人賞に入選

なるほど。そゆことか。

ジャンプで入賞ですって!すげー。

今週の07号のジャンプの185Pに画像が乗ってますね。

普通にこのページ見たけど気づかなかったなw

確かに新人賞の中じゃ圧倒的に画力も高いかも。



どうやらジャンプのページに載るらしいんで、楽しみ。

つーか「オナマス」で検索するとうちのブログは5番目に出るのか。



今週もクロコダイルがかっこよすぎた。

最近のかっこよさは異常すぎると思う。

■ねをち

リアルで更新してる途中で力尽きたという

日曜にテストとかあるからだな…


でも意外と楽しい1日だったからいっか

本当にお世話になりました

迷惑すぎてごめんなさい

家族みんなにお世話になるとかもうねw

本当にいい家族すぎる。大好きだぞ



428がもうすぐで終わりそう!

おかげで眠いぜ!

登場人物がいちいちかっこよすぎるぜ!

ミノさん…ユースケに似てるとか思ってごめん。

個人的にはタクシーの君塚さんが一番素敵



ここまで打って力尽きた

今度こそ

■もちろん手動ですよ

えんぴつ削りとか久しぶりに使ったな

なんか無性に楽しかった。

10本くらいガリガリしたいかも




ネオスはダメだった(^q^)

普通に融合したほうが強かったな

やっぱ超融合は相手がテーマデッキだったら糞強いな
奇跡融合は準制限くらいしちゃって欲しいわ




428が楽しいからしばらく暇はなさそう

タマかわいすぎだろ

■計画性なんてなかった


色々とモチベーションが低下したり上昇したり。

担任のせいと、麻雀と、周囲のリア充っぷりとか、遊戯王とか…

挙げたらキリがないんだけども。

それでも挙げてみる。



今のクラスになってから学活が楽しみじゃないんだが…

どうやっても今の担任は好きになれる気がしないな。

とりあえず俺のUNOは返せよなぁ…

トランプ程度で取り上げる高校も珍しいと思うんだけどな。

学校で遊戯王の大会してるところもあるって聞いたことあるくらいなのに。

とにかく、人の物を返さない人は本当に嫌いだわ。



麻雀gdgdすぐる^q^

今度はちゃんと招集かけてみようかねw

最近は圧勝かひどい負けばっか。



周りが幸せすぎて俺の殺意がマッハ。

あばばばばばばばばばばば

しかし今に始まったことでもなかったな。



いつも思うんだけど、大会の前日に組むのはやめたほうがいいと思うの。

眠いし。色々足りてないし。

かなりひどい【ネオスビート】で大会出てきます。

0勝でも全然気にしない…うん。



アイアムアヒーローがおもしろい。

1巻の最後のほう見るまで何の漫画かわからなかったw

バクマンみたいな漫画だと思ってたのに…

しかし異様に続きが気になるな。


428 ~封鎖された渋谷で~のPSP版も買ってきた!

まだほとんど遊んでないけど。

個人的にチュンソフトは携帯ゲームで遊ぶのが至高だと思うの!

小説が苦手な俺がどこまで続くやら。



年明けから2週間か…

お金がすごい勢いで飛んでいくのう…

DTとGS買ったらとりあえずは控えようかね。

そういえばDT8のリストが公開されてたな。

沼地と爆風とトリシューラだけでも欲しいところ。


アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)
(2009/12/26)
花沢 健吾

商品詳細を見る


428 ~封鎖された渋谷で~428 ~封鎖された渋谷で~
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


■紅葉さんッ…!


ジ・アースが売ってなかった^q^

いつでも買えると思ってただけに残念だわ。

プリズマーでオーシャンが落とせなくなったのが痛い…

そもそも【ネオスビート】にオーシャンはいらないよね。

アブソが作りたいからどうも割り切れなくて困る。



足りないの…ガイア、奇跡融合@1、グランネオス、ジ・アース

半端すぎる…

HEROってお金かかるし、必須多いなぁ…

おとなしく光ビート構成かな。


土曜の大会までに間に合わなければ、

【マシンナーズガジェ】これで出る。

■旋風なんて嫌いだ

BFはもう出さなくていいと思うよ…

どんだけ強化すんだよ…


個人的にはライロよりよっぽど嫌いだわー

ゴドバと旋風がトラウマすぎて困る


ブラックフェザーが残念効果だったから助かった

悪用とかできるのかな?

この調子じゃ次パックは買わないかも

■ばるばるば

GSにバルバ確定だと…?

普通に入ると嬉しいけど、

ノーレアだったら微妙すぎるレベル。

海外版いっぱい見かけるし



オークションでバルバロスとか検索してみると

ちょっとだけ幸せになると思いますよ♪

■制作費2円と両想い

1263404584-201001130805000.jpg
お互いのことが好きじゃなくても、

お互いが嫌いだったらある意味で両想いだな(キリッ

本当に嫌いだったら色々と恥ずかしいこと言わないけどね

つんでれだよねーごめん。


雪がすごかった。

熊本じゃ4年ぶりくらいの量だとか。

というわけで久しぶりに雪だるまを作った。

制作費は2円〓

目玉探すの面倒だったからポケットマネーで解決


ぶっさいくだなー





【コア剣闘】終了のお知らせ。

あれは酷かった。

ちなみに学校のテストも終了のお知らせ。

もっと酷かった。ここじゃ怖くて書けない。

本当にやばいなぁ…



ようやく【ネオスビート】を組みました。

オーバーソウル、ネオスチョップを入れるスペースがない…

…ネオスいらなくね?

ネオスチョップは数少ない持ってる米シクだから使いたいんだけどな

ライボルで済んじゃうからな…


ネットでレシピを検索してもみんなバラバラ。

なかなか性格とか個性が出るデッキだと思う。

次回パソコンに触れたら書いてみるかも。

寒いから触れたくないんだけどさ…

■九州のくせになまいきだ!

雪積もってる!

久しぶりすぎるww

■【コアキ剣闘?】


ちなみに名前は【コア剣闘】のほうが語呂がいいな。


電波を受信した。

…って言い回しはあんまり好きじゃないんだけど、

コアキメイルと剣闘獣って相性良さそうな気がした。

獣戦士でラクエル、ダリウス、岩石でホプロムス。

剣闘増援で見せるやつ持ってくればコストに困らないかも。

ハイビートのようなメタビートのようなところも似てるし、

サポートも似たような感じで相性いいかも!





…と思ったらちょっと厳しかった。

試しに1人で回した感想。対戦してないけど。

・モンスターの枚数が多くなっちゃう。
→手札フルモンスターもありえる。

・戦車が使いづらすぎる。
→鋼核も。ペアが揃わないと起動しないし。


ほとんど回してないけど、これだけは気になった。


結局ただの剣闘のほうが安定なんだけどね。

コアキメイルだけで組むよりは安定してる気がする。



本当は【ネオスビート】用にプリズマーを借りたついでに、

【剣闘獣】のデッキを借りたから触ってみたくなったんだよね。

大会じゃ何度も当たったけど、使ってみるのは初めてだったり。

せっかくだから返す前に煮詰めてみたいなーと。

■そうろう?

いろいろと雑記。

携帯から駄文。

テストおわた。



最近携帯の電池がすぐ切れる

メールも電話も全然なんだけどな…

意外と‘テキストメモ’って電力食うみたい

しかし充電が終わるのも早くなってきた気がす

30分くらいでフルチャージ(^q^)

買い替えるのは何年後なのかな…

みんなお金持ちでうらやましいわ



らき☆すたのアイドルマイスターのEDが好き。

‘なんでだったっけアイドル?’ってやつ

まさかのつかさ単独だと…

最初はクソゲーかと思ったんだけど、

端から見てるとなかなかおもしろい。

フルボイスのゲームとか見てると感動するなー




【ネオスビート】を妄想中

入れたいカードが多すぎて困るなー

今度PCからだらだら長文で書くかも


最近のガジェとマシンナーズはガチ強いね

ストラクで大きく動いた感じがする

ガジェなんか今までも持ってたはずなのにな…


ガジェは現環境だと弾圧がないとつらいのかな

GSで再録して欲しいけど、

DTで入ったから無理だな…

カタストル、フォートレスも欲しいな

必須なのに今までなくてもどうにかなったけど。

GSのせいで入手しづらいから困る

さっさ公開してくれよ…

■いろいろと箇条書き


すごく適当にいろいろな雑記。

続きを読む >>

■もう年明けから10日だってよ

今まで殿様(レッド)だと思ってたのが影武者だと判明

本当のレッドは女で糞強かった



今週のシンケンジャーおもしろすぎだろ…

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。