■2011年04月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も大会

選考会期間らしいですね!

俺には関係ないけど!

プレイマットも既に諦めてますし。



今日は他でも2ヶ所であるみたいだから流れてくれるかな?


大人数でもやりたいけど、菊池じゃ狭い…





今日は趣味の要素が多めのテンプレデッキで。

最初はコピーで組んでたつもりだったんだけどな…

多分弱いです。

星の計算とか苦手だし(笑)


ゆるーく相手してもらえると嬉しいな






twitterって大会レポ書くのに便利かな?

いちいちつぶやいてたらウザイかw





twitter→高校あたりからの知り合い

ブログ→中学一緒、遊戯王


ちょっとだけ気を遣うっていうね。
スポンサーサイト

■《フレムベル・マジカル》

魔法少女だと思ったらイラストが残念だったシリーズ





メロウガイストがかわいすぎてシャイニングが1枚になっちまった…





聖杯もクロウも効かないクイックが怖い。






ただつぶやきを3つ書いただけの記事でした。

■《炎渦の胎動》

Q:手札に加える効果は自分のメインフェイズ以外のフェイズでも発動できますか?

A:はい、この効果はスペルスピード2になりダメージステップ以外なら発動することができ、相手のターンでも発動することができます。


地味にすごい。

死者蘇生とか余裕で避けちゃうw

■ららららう゛ぁるたん

ラヴァル組むかも!

手に入りそうならねー

淑女の効果が超好み。

キャノン、ドラグーンあたりも強いし。




でも環境トップは狙える気がしないw

■びみょう!

メロウガイストシク
BMG
ラウ゛ァル何とかドラグーン


初めてシクきた!

もうそれだけでお腹いっぱい。

パールさん欲しかったけど諦めて帰ります><






初めてのシク
エクシーズ


トレード出すか悩むw

■始めたなう


http://twitter.com/nm_masuda

PCから見たらわかりやすいけど、

twitter始めました。

あまりにも講義が暇すぎて始めるか考えてた。


友達いないけどがんばります!

合わなかったら速攻やめます!

■ゴキブリの本

DTオーバーレイガイド買ってきた。

カード外さずに読んだらローチさんが軽く曲がっちゃった。



ローチ強いけど、使うか悩む。

今までにエクシーズしたのってホープを1回だけだからなぁ…

ジャンド相手にどや顔したいぜ。

でもガンナーと相討ちなんだよな…




あとはパールが欲しい。

使うか怪しいけど。




ローチ+パール=45ダークガイア

ちょっと狙ってみたい。





気が付けばもうすぐランキングですね!

周りがみんな迷走しすぎw

■ボウリンガー

ボウラーよりかっこいい。

昔のロボットみたい。

ボウラーだっけ?

ボーラーだっけ?




にしても、大学生は何であんなにボーリングが好きなんでしょうね。

ちょっとした壁です。

英語
私服
カラオケ

…に続く4つ目の課題ですね。

大学行きたくない理由ができるならこの辺りかな…







そろそろ金欠。

GW終わったらバイトするかもですよ。

するかもですよ。

とりあえず運転の練習が最優先かな。


あ、こっちでもボーリングが立ちはだかるのか。


温泉!温泉!







しょうがないわねー!

男子高校生の日常に出てくる女の娘はかわいいw

■最後に残った道しるべ

今更ながら、まどマギ最終回見たよ!

超よかった!

お金貯めてBD買いたいな。





大したこと書いてないけど一応ネタバレ回避。




















戦闘シーンが本当にかっこよかった。

色々フィギュアとかも出せそうw

ガンダム好きは光の翼みたいなの好きですし。










本当は色々書きたいけど、こんだけで。

劇場版龍騎、ブレイド、ディケイド、エヴァ、最終兵器彼女…

こんな感じの印象でした。

■男のロマン

超ペーパーです。

今日から運転の練習再開しました!

今回はガチです。




南関まで乗れるようにがんばります。


1週間以内にクリアできると温泉イベントが発生するらしいです。


がんばります。


僕は下品らしいので下心とか隠さないです。

■ぼ…汎用

・ブログ巡回
・テキストメモ
・落書き

遊戯王を始めてから変わったこと。

…というか楽しくなったこと。

もっとあるはず。

コストは多すぎて忘れた。


まだ僕はマシなほうさ!





ブログは余計なこと書かないほうがいいですね。

人生はエントロなんとかですよ。

YPのブログはすごく楽しいです。

コメント欄まで目が離せないという。








超融合の進化は止まらないですね。

奈落マンで司書を食べたいなぁ。

■大会レポ

CSフリーダム
スイスドロー…11人

use【聖杯ヒロビ】

結構レオパルドさんの影響受けてる。



1【ワーム】○×○
1)○
こっちのほうが打点強いもん。
2)×
デスカリしかモン引けず、そのまま負け。
ワーム相手に弾圧いらないし…
3)○
奈落を踏まなかった奈落マンは強い。


2【ドラグニティ】○××
1)○
警告聖杯で守って19で殴り続けた
2)×
ゴドバ警戒しすぎて伏せが少なく、未来からレダメで切られた
3)×
ハリケーンにチェーンしてデュアスパ打つか悩む。
ライフが微妙で、蘇生警戒でアナザー残したら操作食らって負け。


どっちもプレミ。。

悔しいのう。


3【カラマシ】×○○
1)×
ブレイドブレイドブレイ248…返せず負け。
2)○
224が硬い。
相手の勘違いでサイドラに月食らったけど融合。
警告奈落で守って勝ち。
3)○
警告奈落。
宣告使われたから結構早く終わった。


4【魔轟ライロ】○○
1)○
メインクロウ3強い笑
2)○
ウォルフ落ちたりバルブ落ちたり…落ちが強い。
ライフギリギリから返して裂け目貼って勝ち。


裂け目強いね。

効いてるかわかりづらすぎるけどw


結果…圏外

3ー1ならまぁまぁ満足。

ヒロビは対応力ありすぎて楽しい。

負けたのは僕が脳筋だったからです。



久々に遊戯王のモチベーション上がってきたw





日曜は大会ないけども…

■誰より遠くへ飛んでみせるよ

まどマギの最終回が楽しみすぎてヤバい。

でも杏子は出番少ないだろうなぁ…





遊戯王のモチベーションが中途半端。

主にスマブラのせい。

天気が悪いからかも。




一応、講義の時間や移動中にレシピは考えてます。

全然まとまらないけど。



最近使ったデッキが入賞したデッキに似てたから参考にしてみるつもり。

遠回しなコピーだよ。

■全力お買い物

スマブラのために原付で70kmくらいぶんぶん。

道間違えて超泣きそうだった。



スマブラ
ロックマンDASH
カービィ
Vジャンプ
犬マユ ソルプレーザ
漫画3冊
Vジャンプ
MP3プレーヤー


ついでがいっぱい!

やけに安かったんだもん…




スマブラは7件回って2件しかなかった。

3800円で悩んでしまったレベル。

最終的に1500円で妥協。

ネットの相場見たら絶望するから絶対見ない。

というか忘れた。





犬マユ買えて満足でした。

■ぼくは無職

今日はニート!




スマブラ探しに古本屋巡ります。

■ふかづめきょうこ

ボーリングの前には爪を切ろう!



やっぱボーリング嫌い。

3ゲームで右腕がやばい…



最近は部室でスマブラばっか。

64のやつ。

ネスが厨キャラすぎて悔しいのう…



好き…ピカチュウ、プリン、フォックス、カービィ

嫌い…ネス、ファルコン



復帰しやすいのが好き。




投げが下手すぎるから基本的に空中戦。

無印が投げゲーなのはわかってるんだけども…





今度誰かやろうずー



余裕でネトスマやるレベルじゃないですw

DXは絶できないから弱い。

Xは運ゲーだと思ってる。

■へ、変態だー

忘れた。

軽く忘れたけど、

夢に変態さんが出てきた。





女の娘に下品な言葉を言わせて喜ぶ変態さんだった

とてもここじゃ書けない。



ちなみに変態さんは美少女でした。

常時アヘ顔とか…

もう訳がわからん。






明日はうちの大学にリアルジローラモが来るよ!



うん、そんだけw




それよりサークルのボーリングと英語が軽く恐怖。


その辺の女の娘より女の娘ですからね。

スコア的な意味で。








それにしても、

灰色パーカーは偉大。


パーカーとポロシャツとコートで乗り切るぜ。







そろそろ髪切らないと。

何か忘れたけど、染めるやつのCMが痛い。

今変われないと変われない的ななんとか。


周りがビジュアル系になったら茶髪くらいにはなると思います。


そんなレベル。




珍しくいっぱい書きましたね☆

というか改行多すぎた。

■精神アド

風が強かったですね。


会長…鳥のフン
けーた…目にゴミ
俺…チラリ2回



爆アドでした。







会長の嫁でニヤニヤ。


ブラコンヤンデレ姉とか積みすぎだろ…

■寒い時代だと思わんかね

雪国で言っちゃうワッケインさんかわいい。



そんな感じで1日中アクシズの脅威やってた。

旧作のほう。

ゼーゴックがゆとりすぎてジオンやって終わってた。



相変わらずデプロッグは素晴らしいな







月の書が制限でイライラ


これが週1で起こる。



エクシーズ集めるのめんどいな…

■ねむうまかゆ

ねむい。

ねる。





遊園地は男だけで回ってたわ!


これで満足か!






明日はvs○ティーブン





英語嫌い。





そろそろ靴が臭いから洗わないと。


新しい靴欲しい。





足の大きさがあれの大きさと比例するってのはガセ



ソースは俺。

■HERO

結局絶叫系乗らないでヒーローショー見てた!

超よかった!

敵役のイケメン△




そーゆー仕事も素敵だよね

■ねぎし

原付乗った後が公然猥褻カットすぎて困る。

そろそろ髪切らないと…




ヘルメット外した後のほうれい線もやばい。

あれはやばい。




今日は大学の新歓行事

絶叫系ばっか乗ると思います。

平気なフリしつつ、大体目を瞑ってます




つむる?

つぶる?

瞑る?

■うすかわ

GS4にデスカリ収録!

うえーん…



FGDと弾圧が欲しいかもだから買うかも

■プリンセスラバー!

何だかんだで今日1日幸せでしたよー

みんな大好き。

3万の時計は流石に血の気が引いたけどw





明日もがんばるぞー





最近ガチで遊戯王してないや!

■近況。

サークルは楽しいよ!

チャラい人いなくて超安心だった。

みんないい人。



今から帰り。

強制的に飲まされたりしないから安心でしたw




英語は真剣に落とそうか悩むなぁ…



ス○ィーブンめ…

昨日から脳裏から離れん。


先輩の話聞いても評判悪かったわ…







もうすぐ!

■もう折れる。

オールイングリッシュとか無理…

500単語の自己紹介とか

PCで打ってこいとか

マック使ってないの(笑)とか…

嫁が呼んでるから先に帰るわ(笑)(笑)とか



もう疲れた。

リアルに落として来年受けなおそうかな…




クラス分けのテストで頑張るなんてバカでした。

■腐嬢

@浮上

レベル3以下とかバカ野郎だな…

海竜だけなら全然よかったのに…




クロウとヴェーラーを積む作業に入るか。

ってか、こんなことしかできないという…




せっかく入れたデスカリもお蔵入りかな…

カエルが墓地から湧いただけで死ぬとか敏感すぎ。




ワンフー欲しいなぁ

パキケ欲しいなぁ


しばらくはモチベーション上がらなそう。




ディーヴァのサーチ先は増えると嬉しいな

■ほむほむほむ

まどマギのおかげで今週もがんばれそう!



今日から原付だけど、

12話見るまでは事故らないように気をつけよう。

■P2の人

最強ジャンプでおじゃる丸の漫画描いてたのね。

なんか色々びっくり。






暇だから無駄に更新するのですよ。




こんなに暇なのは久々。




実は忙しいのが好きなのかもです。

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。