■2012年02月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まとめて大会レポ


菊池VG
【かげろう】
1.マジェ×
相手各上なのに事故起こしたらもう無理やん
2.不戦勝
3.ミラーしたくなくて放棄w

菊池遊戯王
【ラヴァル】
1.虫○○
先行ライブラスタダ5伏せとトップキャノンで返して勝ち
2.中学生暗黒界×○○
1戦目は全然ラヴァル落とせず負け
3.セイクリッド○×○
2戦目はサンブレしか除去手段なくてティラスが強すぎた

熊本ランキング
【ラヴァル】
1.虫○×ET×
きわどいプレミとETは侍女しかモンスター引けなくて絶望。
2.虫××
櫃で除外したの忘れる糞っぷりと、2戦目はぐだぐだ
3.ゼンマイ××
先行全ハンデスと引けた罠がミラフォ暗闇ミラー2だけ
4.聖刻ライロ×○○
1戦目は櫃2枚待ってる間にレダメ開闢パルサーぐわー


遊戯王もヴァンガードも頭悪かったです。

土曜の遊戯王で運命力も尽きました。

携帯から更新できなくなったのでさらにテンション下がってますw



ハマDさんとマサキさんは組んでくれてありがとうございました。




爆発チェーンDDクロウで砲兵除外が超強かったです。

伝導場で砲兵2枚落としとけばいいんだけど、案外難しい。

スポンサーサイト

■大会レポ(遊戯王)


TSUTAYA光の森
use【TGジャンド】

定期的に発症するジャンド使いたい病。

罠なんて1枚も入ってない。

1.【サイドなしの暗黒界】高校生?××
1)グラファと門止められなくて普通に返された。
2)エイド作ってたら勝ちだったって終わったあとに指摘されました。カス。

「全然勝てると思ってなかったんで俺の負けでいいっすよwww」

というわけで勝ち。

2.【鳥剣闘】たまに見る人○○
1)フォーミュラ特攻トラゴがイケメンだった。
2)ゴドバ使わせてから141ダンディ

3.【スキドレ墓守】とろいくん××
1)先行なのに141ダンディしなかった今年一番の謎。
手札最強だったけどスキドレバレー宣告突破できなくて終わり。
2)後攻初手生贄ありがとうございました。
途中強引にスクドラビートすれば勝ちだったらしいです。カス。


負けがほとんどプレイングのせいとか稀に見るカスっぷりでした。

デッキ自体は楽しかったんでまたフリーとかで使うかも。

先行でオピオン出されただけでほぼ詰むんで大会じゃしばらく使わないです。

というかオピオン強すぎ。

せっかくラヴァルのパーツ揃ったのに使うか怪しいレベル。

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。