■スポンサーサイト


■グランマ


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のアニメ…これ面白い?

って感じで結局見ちゃいました。

毎週見るほどではないかな。漫画はそれなりに好きだけど。



遊戯王の新パック…8パック+弟が6パックで14パック買ったぜ



1枚も光ってないんだけど…

もうやだ。

BFもDも興味ないけど地縛神は欲しかったなぁ…

今年は運が悪すぎます。というかサーチしないでくれ


3冊目、4冊目の遊戯王GX1巻買ってきました。

ライダーをコアガジェに積むんだ。

1200円で全滅するより400円でレア確定なんてすばらしい。



そんな感じで勉強してるつもりが遊戯王カード買ったり、

コンビニ~隣のコンビニまでダッシュしたりして過ごしてました。

テスト?やばいな

頭髪検査?知らんな





びんちょうタンの4巻が売ってあったんだ。

どうやら今回で最終回みたいで。

2巻であれほど泣いたんだ。

最終巻はもうやばいな。


…やっぱり予想通りに。

ないたないたないた

3回くらい泣きたくなるところあった…

お婆ちゃんネタは泣いちゃうと覚悟してるんだけどな…

もっと優しくしとけばよかった

幼かったとはいえ、わがまますぎたな…


うああああ、ごめんなさい


なんとなくで買ったんだけど、集めて本当によかった。

萌え漫画にしか見えないのにすげーや。

今年1番の漫画がすでに俺の中で確定しちゃいました。



対照的にロリコンフェニックスの最終巻がどこにも売ってない。

こんな漫画探してる俺を見たら婆ちゃんは悲しむかしら。

それでも気になる最終巻。


びんちょうタン 4巻 (4) (BLADE COMICS)びんちょうタン 4巻 (4) (BLADE COMICS)
(2009/02/10)
江草 天仁

商品詳細を見る


■コメント

■ [つばさ]

びんちょうタン?

タイトルだけじゃ
全然内容が判らない(‥`)★

■ [F演劇部員]

増田よ…やはりロリコンだったか、、、

そんだけ買って当たらないのも逆にすごいなw

昔は考えずに適当に取ったら案外当たってるって感じだったのに最近は変わったな…

ドーナツの食い過ぎでお腹が痛いです(´・ω・`)ションボリ

■ [ちょっぱー]

ホントにいくら¥持ってるんですか。

■ [草]

すごく久し振りに遊戯王のパック買ったよ
6パック買ってウルトラレア1枚と地縛神のアルティメットレア当たったよ!

あれ新パックだったんだ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

