■スポンサーサイト


■おぽぽぽぽ


会員登録の確認での画像認証がやけにはずれるんだけど。

俺だけか。



今さらまたチョコがもらえるかも。

おほほほほほほ



テスト終わったー

いろんな意味で。

苦手な教科は特に勉強したんだよ。

そしたら苦手でなかったのが比例して落ちたけど。



さっそくネトゲしようとしたらずっと寝てたんで明日から。

FEZはF鯖ます娘を片手ヲリにして遊んでます。

低レベルなんで大体銀行ですけど。

片手が野良って寂しいな…どっか部隊入れてもらうか!



ようやく遊戯王再開。

カエル、緊テレ帝、寒波ライダー帝のどれかを作ろうか悩んでます。

どれもレア度の低いヤツで作れるからありがたいです。

最近使う人がほとんどいないライダーを使おうかな。かっこいいし



うん、夕飯のあと3時間寝たから全然眠くない。

■コメント

■ [たにこう]

試験勉強なんて英語を少ししかしてないおwwwwwwプゲラwww

とりあえずどんなデッキ作ればいいかわかんね

■ [つばさ]

そんな寝てたのか.笑
てかうち寝坊した(p△`)!ぶ

■ [ちょっぱー]

俺もチョコもらった!!
小分けしてあるヤツ(泣

■ [となみ]

ちょこれーと
美味しかったでしょ(^3^)/

増田に負けじと
かなりの点数ですΣ
赤点いくつでるやら…

■Re: おぽぽぽぽ [増田]

>>たにこー
保健を勉強しないと怖い目に遭うぜwww

>>つばさん
うん、だから太るんだね…
真面目にどうにかしないと。

>>ちょっぱー
完全に予想外の人たちばっかだったよ
0じゃないだけよかったけど

>>とな子
このコメントだけ見ると、俺がもらったみたいに見えるんですけどw

いやいやいやいや、俺より悪いわけないです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

