■スポンサーサイト


■そばめしふりかけズバババーン


ってCMがあった気がする。

うろ覚えだけどさ。



寒くな!!!



店を出たとたんにOくんが叫ぶ。

何だそれとか思った直後に


寒くな!!!!



俺たちも叫ぶ。

寒くなくて驚いた。いつもは寒いのに。

雨のせいもありましたけど、だいぶ暖かくなってきました。




今日も帰りに古本屋に寄ってく。

ライトロード×ライダーのライライダーの試作運転。

デッキの名前は前にどこかで見たサイトさんから。


…微妙。てか相性が悪い。

Dにボッコボコにされる。

ライダー出したら負けじゃん!!

ボードンで殴られ続けて終わりだよ…

ライロも強いんだけど、BFやらDやらシンクロ中心のやつに比べるとやっぱ遅い…

まともに全部揃ってるのそれくらいしかないから使うんだけどね。

ダークに3勝2敗、チェーンバーンに2勝1敗、デミスボンバーに1敗、Dに1勝3敗でした。

やっぱり裁きの龍を使った方が強い。



てかライラの値段が糞高い。

裁き1000円、ケルビム1200円、ライラ2000円って感じだった。

まぁ、普通のデッキにも使えるからかな。

先輩が楽に交換してくれたんで全部3枚揃いましたけど。




DM(デュエルマスターズ)も見てるとなかなか楽しい。

Oくんが攻撃→デッキの上をクロス→アンタップ→攻撃なクリーチャーのワンキルを

狙ってたら店長がムキになって「俺も取ってくる!!」な状況になったり。

小学生に挑んだら6ターン目に20体くらい出されるし。

今のDMって展開力すごいですね。

シールド5枚重ね→S・T化→割る→呪文いっぱい

てかエメラルの上位交換あるんかい!!

もう制限解除でいいじゃん


■コメント

■なんなんだよソバババーンて! [kurai]

RGBTが出た後のDとBFが異常すぎる。
BFは黒き旋風の通常召喚軸だと弾圧できないから激流葬か黒き旋風or血の代償潰さないと間に合わないですね。
Dはバインドとチューナーのおかげで\(^o^)/

DM懐かしい・・・調べたらなんかシノビとかナイトとかわけわからないのが・・・

■ [柊]

オススメのストラクチャーデッキとパック教えて!

■ [柊]

今使っているデッキは昔と変わらないw
切り札は、ふぇるぐらんとどらごんw

■ [ちょっぱー]

チューナーとアドバンスとリリースとシンクロって単語は知らなかった。
簡単でと思ってた遊技王もついに着いて行けんくなったよ~

■Re: そばめしふりかけズバババーン [増田]

>>kuraiさん
BFはもうひどいですね。
ゴッドバードアタックとかも怖いし…
Dは思ったよりバインドの採用率が低いかも
しかしワンキル狙いが多すぎる…

>>柊
オススメは帝かな。次元は難しいけどね。
個人的にはフェルグラントのデッキもいいと思うんだけど、今は死者蘇生あるからねぇ…

何のデッキでもいいから3個同じヤツを購入したほうがいいと思う

>>ちょっぱー
まったくだよ。
用語の言い方まで変えなくてもいいと思うけどね。
シンクロとかもう真っ白です^q^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

