■スポンサーサイト


■職業:マジシャン


何でも貸せばいいってもんじゃないね。

いいことしたつもりなのに相手に迷惑かけちゃいました。

そんな1日。



マジシャンって大変だね。

遊戯王でマジシャンって検索してたら「セロ種明かしサイト」的な

サイトさんが色々出てきたんだよ。

誰かに解明されたらまた新しいマジック考えないと…そんな繰り返し。

本当に大変な仕事だと思う。

仕事?職業?なんだろ


そんなわけで魔法使いのストラクチャーデッキを買ってきました。

ロード・オブ・マジシャンですね。


詳しくは追記で。




またナイト

下手に前線に行くよりナイトのほうがスコア高いな…

さっき両手にスキル割り振ってきました^q^



まず、あれですね。

買う時期が完全に悪いです。

トイ・マジシャン入りを3つ買えばよかったのに通常版を買っちゃいました…

別に使う予定ないからいいけどさ。



3箱買って組んでみたけど微妙すぎる。

エンデュミオン主体じゃやっぱ弱いです。

6個カウンターを貯めるのも大変だし、そこまでの効果じゃないし…

んでアーカナイトを持ってないのが痛いです。



結局【里メタビ】の素材ということで使っちゃいました。

まだ回してないんで何ともいえないけど、やっぱ弾圧は必要だなぁ…と

ブレイカー、サモプリ、黒角笛、地割れ、ディフェンダーは使えそう。

てかどれも3枚以上余っちゃったけどさ。




買う時期が本当に悪かった。

3月は戦場の絆、スターター2009、少ないながらもお返し、

そんで来月は新パック…


お金尽きたら遊戯王凍結フラグかな^q^

血の代償が準制限になったから代償ガジェでも復活させよっかな。


■コメント

■ [ちょっぱー]

最近みんなプラザから帰ってますね。
40円バス代が浮くようだけど、結局モノを買っちゃうのでね…
あのチョコの長いやつ買ったら10円の赤字でした・・・

■Re: 職業:マジシャン [増田]

自転車で移動すれば800円くらい浮くんだけどね
考えたら親に申し訳ないから考えません。

親に甘えっぱなしです^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

