■スポンサーサイト


■ワープ進化


相変わらず1日中暇でした。

ネトゲはアップデート中でしたし。

仕方ないので遊戯王いじり。



制限改定によって緊急テレポートが制限になりましたね。

どうせシンクロの悪用が原因だと思うんですけど、

サイキック、緊テレ帝は完全にとばっちり受けちゃいました。

緊テレ帝も使えなくなったんで、クリボー帝作ってみました。

…と言っても明日友だちにもらうやつ入れて完成ですけど。

ハネクリボーがよかったけど、意外に高いんでクリボー3枚積みで。

死デッキやクリッターとのシナジー考えるとこっちがいいのかも。


代償ガジェ、黄泉ガエル、ダンデ、呼ぶ笛…と欲張ってみた。

代償が邪魔にならなきゃいいんだけど。

やっぱりこの時期に代償使ってみたくて。

確実にBFにいじめられそうだけど、上手く周るといいな



魔法使いは里メタビ崩しちゃいました。

やっぱメタビ作るの下手すぎる。

というわけでサイレント・マジシャン軸にしました。

やっぱかわいいなー


しかしレベルアップ!を入れてないという。

てか俺も周りもまったく持ってないし…

男なのか女なのかわかりづらい幼女状態をメインとすることにします。

レベル4のまま戦わせて魔法都市エンデュミオンにカウンター移してもいいかも。


あ。


ブリューナク死ね!!

■コメント

■Re: ワープ進化 [kurai]

砂塵の悪霊・・・
代償+クリボーを呼ぶ笛でシナジー抜群!

と考えていた時代が僕にはありませんでした

■ [ちょっぱー]

クリボー⇒機雷化 ww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

