■スポンサーサイト


■Passoon?


学校の近所の演奏会に行ってきました。

同級生で今年も女装してるAくんも見てきました。

毎年女装してるな…

みんな女服の下にTシャツ着てるのにこの子は直で…


女装してもかっこよく見える他2人。

片方は写メも軽く引き受けてくれましたし。

しかし配られたパンフレットで彼女とイチャイチャ…だと?

演奏中の姿も名前もかっこいいから仕方がないな。

実際はド変態でネトゲ廃人だけど。

こういうのを勝ち組って言うんだね、レッドスターくん。


とまぁ、思ったより楽しかった。

途中で寝ないか心配だったけど余裕で楽しんでました。


メール送ったら返ってきませんけど^q^

疲れて寝たんだ。うん。

あ、ガンダム見逃した…





遊戯王は相変わらず俺の中で雲魔物ブーム。

ファンデッキと思ってたけど、意外と強いかも。

ニンバスマンとキロスタスでビートをかけて、

隙あらばタービュランスからオベリスクorダークルーラーでどーん!

先輩のメタビートやらディフォーマーのガチデッキにも勝てたので満足。

オベリスク1、ルーラー2で組んでるんだけど、

統一したりBloo-Dに変えたほうがいいのかな…持ってないけどさ



友だちと先輩が遊戯王カードで囲碁してて爆笑してた。

友だちが取った石(カード)はもらい、先輩が取ったら投げ捨てる。

石は別の先輩のカード。

流石に返しましたけどね。

若干キレ気味で泣きそうにも見えたけどw


そんな先輩がゴヨウのレルーフを300円で売ってくれました♪

GJだぜ制限改定!

まぁ、4つもデッキあって1つもシンクロ使いませんけど。

そろそろシンクロ集めてみようかしら。


今使ってるデッキ
・ライトロード
・クリボー帝
・魔力カウンター
・雲魔物

スターター買ったらユベル再結成だ!

■コメント

■Re: Passoon? [kurai]

旅人の試練とカードトレーダーいいよ!
僕も雲大好きなのでお互いがんばりましょう(?)

ユベルはリミリバ+チックがオヌヌメ

■ [ちょっぱー]

負け組? いいえ勝ってない組です。

■Re: Passoon? [増田]

>>kuraiさん
旅人の試練とチック持ってないや
スモークボールのかわいさは異常!

リミリバ3枚揃ったら魔族召喚師買ってくるかな

>>ちょっぱー
いえいえ、まだ本気を出してない組のはずです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

