■スポンサーサイト


■自転車っていいね!


どうも5000円以上持つと金銭感覚がおかしくなるみたい。

また表紙買いしちゃったよ…



3月…ホワイトデー…ッ!

自転車で遠くまで行って、1回家まで帰って、逆の隣町まで行って…

1日中自転車か立ってたかって感じです。

こういうことの経験値が足らない俺には痛いです。


無駄に長いので追記



あ。

全部消しちゃった。

打ち直し…




遠くのお店まで行って、自宅をスルーして、

そんで隣町のTSUTAYAまで行ってきました。

10時に起床して7時間ほど何も食べてないという。

入試の3連休が1日消えたぜ!



最初の店で大体揃ったんだけど、CDが見つからない。

というわけで本屋さんをぐるぐる回る。

途中で見つけた遊戯王R3巻を2冊買って、ゴーズを回収。これで4枚だ。

ついでに「変ゼミ」って漫画を買う。

どうも1万円以上持つと金銭感覚が狂っちゃうようで。

かわいい絵だったんで表紙買い。西尾維新のコメントにも釣られて。


しかし…これは下品すぎるぞ……

出てくるの本当に変態ばっかだ。

2話目で排泄物を食べる話とかしちゃってる。

これは軽い気持ちで読んだら痛い目に遭うな。

ホワイトデーのお返しにこれを入れようとも思ったが…それは悲惨だな。

本当に絵はかわいいんだけどな。


変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)
(2008/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る




最後にTSUTAYAに。

探してるCD発見!

しかし、既に持ってたらマズイんで確認のメール。

5時間近く動きっぱなし&立ちっぱなしだったんで下半身がつらい。

イスを探すが見当たらない。

TSUTAYAを出て、近所を1周するが見当たらない。

マックに寄ったらお金が勿体無い。バス停は寒そうだ。

諦めてTSUTAYAに戻ったら…イスあるじゃん!

イスのある本屋っていいね!!大好きだよ!!!!




待ってる時間で「まりあ†ほりっく」を1巻だけ買っちゃったよ。

最近アニメ化したとか聞いたんで暇潰しに。

買った直後にメール着たけどね!

結局全巻購入だ。


これはおもしろい。

Amazonじゃ賛否両論だったけどこれは好き。

百合だとかエロを求めてる人にはハズレなんでしょうけど。

普通にギャグとかと思えばおもしろい作品だと思います。

どっちかというと女性向けですけど。

百合とか女装は気にしないほうがいいと思います。

とにかく、1巻の表紙の鞠也はかわいいです。あれだけど。

あれなんですけど。


…「かなこ」だとか「まりや」だとか主要キャラの名前が

やけに知り合いにいるから困る。

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る



疲れたけどそれなりに楽しかった。

1人で買い物に行ったのは選ぶのが恥かしかったからw

店で偶然エレキくんと会いましたけど。

みんなで行くより1人で買い物するほうが楽ですね。

歩くときはやっぱ寂しいですけど。


3月でお年玉がなくなっちゃいそう。

昨年は10月までもったんだけどな…

4月からジリ貧だけどがんばります。

■コメント

■ [たにこう]

名前名前ーっ><

変ゼミかったのかwww
あれは主成分が変態なんだぜww

■ [ちょっぱー]

2月14日 3月14日 4月14日

■ [つばさ]

10日の午前中に本屋で目撃⊂(^ω^)⊃

かくれんかった∵?笑

■Re: 自転車っていいね! [増田]

>>たにこー
あれは地雷だな…
買う前に内容を確認したいもんだ

不思議と嫌いじゃないけど。

>>ちょっぱー
ヴぁ、ほわ、誕生日!
ちなみに1月のそれが父の誕生日だったかな

>>つばさん
はい、確実に俺です^q^
CDのところ→参考書→プラモ屋 と大規模に逃げたw

なぜかH本の髪見て気づいたという
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

