■スポンサーサイト


■そういう趣味じゃない


鞠也様がかわいすぎます。

まりやさまがかわいすぎます。

金髪ってやっぱいいよね。

現実で見ると苦手なんだけど。





今年は弟と父が大吉引いたんですけど、本当に運がいいみたい。

コンビニに売れ残ってた遊戯王カード買ってきた…

というわけで父が買ってきたパックにヴェノミナーガが。

最後の1パックで…しかもレリーフ。

これは蛇でデッキを組めということですね。


…と思ったら宇宙砦ゴルガーとアスラピスクも当ててらっしゃる。

これは爬虫類を組めということか(地縛神は関係ないけど


しかしヴェノムとAカウンターを一緒にされたらややこしいだろうな。

というわけで友だちから爬虫類を無限回収して、

集まり具合で決めようかな。


しかしヴェノミノンはトレード出しちゃったんだよな…

数日後にお店に売られるし…

1000円ですって。

もっと安く売ってあるはず!

がんばって探してみよっと

■コメント

■ [F]

金髪少女はロシア系に多いけどお人形さんみたいな感じだよな(*´∀`)ハワァ

そんな彼女がいたら色んなことに困らないんだけど…(強制終了)

相変わらずの遊戯王熱…立派ですなぁ(・ω・。)

■ [ちょっぱー]

ピンクも実物は気持ち悪い。

■Re: そういう趣味じゃない [増田]

>>Fさん
ロシアは美形が多いイメージがあるね。
男はがちむちで。

そういえば昔から常に何かのカードゲームはやってた気がするw

>>ちょっぱー
赤がたまに見るかな…ってレベル
基本的に全部アウト。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

