■スポンサーサイト


■やっちった☆


てへ☆

古本屋のゲームスペースに漫画忘れてきちゃった


図書館戦争LOVE&WAR 3 (3) (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


それが少女漫画だったりするんだ。

まぁ、これならセーフだろう。

原作は小説だし。

店員さんが預かってくれてるといいんだけど…

てかあのテーブルであの後、遊戯王の大会あったんだ…

晒されますね^q^

修学旅行でパンツ落とした気分ってこんな感じなのかな。




遊戯王のスターターを3箱、アニバーサリーパックを3つ…etc

5000円くらい消えちゃった。

よくこんなに金持ってたな俺。

アニバーサリーは3パックとトレードで一応全部そろえました。

エルフと勝利の女神の封入率が異常な気がするんだけど。

イラストと簡単にコンプできるということでついつい買ってしまいました。

まぁ、いまだに使い道のあるカードもあるんで後悔はしてない…はず

相変わらずブラマジ娘はやらしい。



ユベル組んでみたけど全然周らない。

ブランコないから魔族召喚師も役に立たないし。

ユベルエクゾでも地味に作ろうかな。


ヴェノミノン売ってねえぇぇ…

この辺じゃ1番でかい店にもないし。

近所だと1000円…くっ







あの5000円は戦場の絆のために残してるんだった


なんとかならないと困るな…

■コメント

■Re: やっちった☆ [たにこう]

まえ、置き忘れたら見事になくなってました^q^

■ [ちょっぱー]

見てたらみんな買うわ買うわ…

■Re: やっちった☆ [増田]

>>たにこー
それ聞いてかなり不安になったんですけどw
あんなの売られたとしか言いようがないな…

>>ちょっぱー
来月からどうしようかマジで不安です
今月までは調子に乗ろうかな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

