■スポンサーサイト


■宇宙と書いてそらと読む


漫画あったよー

カウンターの奥にとっといてもらってた。

いやーよかったよかった




これしか書くことないや^q^

ぼちぼちエーリアンデッキを作ろうか考え中。

ゴルガー2枚だけど…大丈夫かな?

アンモナイトが3枚揃ったら作るか!



小学生の遊戯王がカオスカオス

表側守備で召喚は当たり前、次元帝に創世神が入ってたり、

ライダーで自由に効果を無効にしてたり…

まぁ、楽しんでればいいんですけどね。

俺も小学生のころそんな感じだったと思いますし。

サンダーボルトをシフトチェンジで避けれるか議論したのが懐かしいw


やっぱり遊戯王は小学生にはちょっとルールが難しいと思います。


そして相変わらず鞠也がかわいい

まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/01/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る


■コメント

■ [ちょっぱー]

たぶん今デジモンもレベルが違うかも…
まだあるんですかね?

■Re: 宇宙と書いてそらと読む [増田]

前に調べたんだけど、デジモンは2004年あたりで終わったような…
最後の方は枠が赤かったり、漫画のデジモンが多かったみたいだよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

