■スポンサーサイト


■おい


周りがもうWBCの話ばっかですね。

やっぱイチローすげーや。


最後の方のタイミングでの投手にはなりたくないな…絶対

野球ってちょっとのエラーでも怒られるから怖い。

だから野球は苦手かも。

他のスポーツよりも怒られてる印象強いですし。

でもイチローみたいな漫画っぽい状況はいいね。

野球が苦手でも見てて楽しかったし。




あ、通知表が届きました。

別に言うほど良くも悪くもなかったんであんまり触れませんけど。

親に怒られないような成績だったんで安心。

推薦とかは諦めてる子だから気にしません。

オーラルと体育が悪かったけどこの2つは…諦めるか


どう見ても理系でした。でも文系でがんばります。

■コメント

■ [となみ]

WBC!
部活中にワンセグでチェックとゆーね笑

増田には野球似合わないよ、
やめとけ\^^/w

■ [ちょっぱー]

毎回知らないうちに通知表来てます。来たのくらい教えて欲しいです。

■Re: おい [たにこう]

通知表KONEEEEEEEEEE

■Re: おい [増田]

>>とな子
家でのんびり見てました。
イチローしかほとんど印象にないけどw

地区のソフトボールも本当に嫌いだったんでもうやるつもりはないです。

>>ちょっぱー
テストの成績に比べると怒られづらいから実はそんなに困ってなかったりする。

>>たにこー
まじかよw
そういうのって先生のせいなんかね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

