■スポンサーサイト


■ぼんど?ぽんど?


戦場の絆ポータブルを買ってきまして。

まぁ、操作が難しいこと難しいこと。

一年戦争に比べたら全然いいけどさ。

ちょっと慣れるまでイライラが続きそうです。

…1人用が思ったより難易度高いんだけど。


それでも新しい機体を早く出したいなとわくわくしてます。

しかし未だに二等兵。

なかなか上がらないぞこれ…


機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
(2009/03/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



そういえば愚連隊の4巻も同日発売。

5巻が最終巻ですってね。

暑苦しい漫画かと思ってたら結構話が難しいな…

もう1回読み直してみるか。


機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊 (4) (角川コミックス・エース 195-4)機動戦士ガンダム オレら連邦愚連隊 (4) (角川コミックス・エース 195-4)
(2009/03/26)
曽野 由大

商品詳細を見る

■コメント

■ [たにこう]

崖っぷちが仲間弱すぎて泣いた。
とりあえず仲間を殴ってる奴と撤退する仲間の近くの奴を殴ったぜ

■ [ちょっぱー]

あれ、↑PSP買ったのか…

■Re: ぼんど?ぽんど? [増田]

>>たにこー
アッガイちゃんの弱さったらもう…
難易度が高かったり運ゲーになったりするミッション多いよね

>>ちょっぱー
野球部のあいつから借りたみたいだよ。
蒼鶴…でわかるかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

