■スポンサーサイト


■好き好きりぼんちゃん!(キリッ


麻雀とドンジャラって結構ルール違うのね。

「好き好きりぼんちゃん」って役に負けちゃったよ…

ハム太朗のドンジャラね。

がんばって宿題終わらせようとしたんだけどな。



エイプリルフールっていってもいいことはないね。

人の家で正座して犬と向かい合ったり、

豚骨ラーメンとピザポテトで部屋の臭いがすごくなったり、

お客さんなのにおもてなしで背中からシュークリームを投げつけられたし。

でもやっぱり楽しかったですよ。

本当にお疲れ様でした><



とりあえず、ボードゲーム、トランプ等を初心者がするときは

熟知者もしくは経験者を用意してからやりましょう。

今回学んだことです。







懐かしいなー。

やっぱりこの曲好きです。

別にモー娘とかは興味ありませんでしたけどね。

当時小学生だったんで素直に好きと言えませんでしたけど。

結婚ソングのほうも大好きです。


てか振り付けはダンス☆マンだったのかw

本当に尊敬しちゃいます。

改めてみると少し前のCGにしてはよく動いててすごいかも。

■コメント

■ [ちょっぱー]

多分ピザポテトが原因でプレステのコントロがぶっ壊れた。

■ [となみ]

豚骨ピザポテト…

■Re: 好き好きりぼんちゃん!(キリッ [増田]

>>ちょっぱー
ゲームしながらのピザポテトはなんか最強
いろいろ問題点もあるけど。

>>とな子
ありえないよな。
だがそこが素晴らしい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

