■スポンサーサイト


■2209


下駄箱は1番上ッ!

ロッカーは1番下!!


クラス替えしました。

結構同じクラスの男子が多いんだけどさ。

知り合いも多いんでとりあえずぼっちは避けれそうかな。

周りは知らない人多いんだけどね


うるさいのは隣のクラスに多く行ったかな

うちは比較的おとなしく見えます。

やっぱり文系だもの。




テスト?

頭髪検査?

自己紹介?

お腹痛くなるから気にしません。




遊戯王じゃ最近は《闇紅の魔導師》がお気に入り。

ストラクチャー買ったから余ってたんです。

首領ザルーグを持って無いから遠慮してたハンデスだけど、

意外とこいつとテスタロス主体でも戦えたんで満足。

漫画じゃすぐに殺されてばっかなんだけどね。

性別はわかんないから女だと決め付けてます。

■コメント

■ [ちょっぱー]

成績が一番下!!!
ってならんよう気をつけます

■Re: 2209 [増田]

大丈夫大丈夫。
あの2人がいるからw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

