■スポンサーサイト


■ざくざくざくざくぐふ


ざくざくざくざくぐふ

誕生日にこんなのもらったーww

「積む」ことができるガンダムのフィギュアです。

ちっちゃいザクⅡが13体、グフが1体、シークレット1体。

これは素直にうれしいw

なんで同じやつがこんなにあるのwww

くぁわいいなおいww

しばらくは携帯の待ち受けになりそう。



他にももう少し貰いましたよ。

もう少ししたら遊戯王のパックを箱買いしてもらうし♪

でも、お誕生日おめでとう的なメールは全然来なかったりw

手紙とか口で言ってくれたんでむしろ嬉しかったけど。

他の高校の友達には忘れられてます^q^

ともだち…だよね?




いい誕生日でした。

検尿が引っかかったりしなけりゃ無事に終わるのかな。

ちなみに制服のズボンはしばらく冬服です…あちいぃ



左がガンダムで埋め尽くされてきたな…

ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!
(2009/03/21)
不明

商品詳細を見る


■コメント

■ [たにこう]

ぃよし!最速!
ガンプラ作りたくなった今日この頃

■Re: ざくざくざくざくぐふ [増田]

ちなみに3回くらい修正してたから今更新終わったんだ

みんなで同じようなガンプラ作りたいな!
…時間ないけど

■ [たにこう]

米返早すぎです

グフ作ろうぜグフ

■Re: ざくざくざくざくぐふ [増田]

グフ作るならザク2体とマゼラが欲しいな
あといじめられるガンダムとか。
俺はマゼラが作りたいんだぜ

会話になりそうだからこの辺できるけど。

■ [ちょっぱー]

昨日お誕生日おめでとう。
写真の後ろがカオスw

■ [ねりごま]


ちょっぱ~曰く、
後ろが気になり過ぎちまうなwww

■Re: ざくざくざくざくぐふ [増田]

>>ちょっぱー
ありがとう!
うちは家族揃って片付けが下手なんです

>>ねりごまさん
積まれた漫画ですw
おお振りとか置いてあったかな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

