■スポンサーサイト


■お膝の笑うころに


熊本の3333段の石段に登ってきました。

遠足で。

ただただ階段を登って、そんで降りるだけ。

余裕かまして「荷物持ちしようぜ!」みたいなこと考えてたけど、

本当にやらなくてよかった。

100段くらいでびっくりした。

ふくらはぎの筋肉痛と右の奥歯が痛い。

ガムなんか噛みながら登ると痛い目に遭うぞ!


何度も階段から落ちそうになったんだけど、死者とかいないんかね…?



ていうかリンク先のサイトさんいいなぁ…

子どもとめちゃくちゃアウトドアなんだぜ

インドアな俺も憧れるってば。

あんな父ちゃんにもなってみたいけど、確実に無理です。

やっぱ俺は子どもと一緒にゲームとかしてる親父になりたいです。





土曜は高校の近所で遊戯王の公認大会があるんで行こうかな。

ブリュ借りて猫シンクロで出てみようと考えてます。

ナチュル?カタストル?パンサー?

全然持ってないけどどうにかなるはず^q^

■コメント

■ [増田父]

インドアなオタ親父で悪かったね。www

■ [ちょっぱー]

すばらしきてっぺんw

■ [たにこう]

インドアのお父さん大好きです><
親父アウトドアすぎ\(^o^)/

■ [ねりごま]


ナイスセンスな力士像だったねwww
父がコメントしてるってのは触れない方がいいの…かな?

■ [シントシ]

ねりごまよ‥・別にそこは触れても良いとこであるww


うちは3年位前からインドア一家になったw

■Re: お膝の笑うころに [kurai]

黒光りするGに気をつけて!

■Re: お膝の笑うころに [増田]

>>父
いやいや、本当にインドアな父でよかった
ちょっと逆に憧れるだけだよ
お願いだからこれからもインドアな父でいてくださいな

>>ちょっぱー
頂上はもう少し豪華でもよかったと思うんだ

>>たにこー
あんまりスポーツの好きでない父でよかったよ
うちの弟がバレー部ってだけでも奇跡だ

>>ねりごま
ますだけ。じゃよくあること。

力士像は完全に方向性を間違ってると思う…

>>シントシ
小さいころウルトラマンランドとかには連れてってもらったぞ。

特撮が絡んでるんだよな

>>kuraiさん
全然当たらないよ!
ノーレアとはいえ封入率厳しいってw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

