■スポンサーサイト


■3年目でした


忘れてた。

ブログ始めてから3年目だ。

無駄に長い雑記と遊戯王。



風呂場でムカデ倒してたら思い出した。

そんでまた忘れた。

ブログを3年続けたから何かあるわけじゃないんだけど、

これからももう少し長く続けていきたいなと思ってます。




近所で小さな火事がありました。

親は野次馬として見に行ったんだけど、

俺は遊戯王のデッキ組んでてよくわかんなかった。

んで、携帯を見てみたら2件ほどメールが。


「大丈夫だったか!?」的な



お前ら…惚れてまうやろ。


放送で俺の住んでる地区で火災があったって言ってたからかな。

近所で火事あってたのにお前らより10分も遅れて知ったよ。

本当に感動したんだけど。




火事のあった家とは親が仲がいいのでちょっと騒いでた。

小屋が燃えたって程度でしたけど。

余裕で笑い話にしてたから本当に大丈夫だw






遊戯王の話なんだけど、最近びっくりしたこと。

地割れと地砕きって制限だったのかよ!!

知ってる人には当たり前のことなんでしょうね。

地割れが里メタビに2枚入ってました。ごめんなさい。

大会とか出てなくて本当によかった。


ライボルって無制限だったのかよ!!!

ずっと制限だと思ってました。


制限リストなんてずっと前から把握してるつもりだったんだけど、

意外と勘違いが多くてびっくりした。

ライボルは積まないと思うけどやっぱり見直しておこう。



ちょっと原点に戻ってグッドスタッフを考えてた。

グッドスタッフ+ライダー…使いやすいな。

ニュードリア強くね?って思った。

3枚積んでみたらなかなか楽しいな。




ライオウとヴァンダルギオン目当てで漫画買って来ようか考えてます。

■コメント

■ [たにこう]

制限今更すぎるぞww
ならず者も三枚積めるんだぜ

■ [ちょっぱー]

よゆーで寝てました。
僕も火事なら見にいっちゃいます。

■ [ねりごま]


家事なんてあってたのか…

そんなの関係ね(ry
ちょいと理不尽ですいません。

地砕きのせいで地割れが起きたっぽいね

■Re: 3年目でした [増田]

>>たにこー
まじかよ
流石に今の環境じゃ人気ないか

俺の制限リストはいつまでも2006年のやつだ

>>ちょっぱー
うちの家族は1人も風呂にすら入ってなかったという

歩くにはちょっと遠いんだよね。
何着ていけばいいかわからんしw

>>ねりごま
俺たちの1つしたの学年の人の家でね。
あんまり仲良くはないけど。
火事を笑い話にしてるほうがよっぽど理不尽で不謹慎だから平気さw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

