■スポンサーサイト


■本当に雑記


宿題やって、麻雀(ネトゲ)やって、ネトゲやって1日終わり。

不健康すぎるな。

宿題はの達成率は50%は超えたはず。

採点と作文とプリント集と普通の宿題と…

2日もあればきっと終わるはず!





いろんなことの雑記


【FEZ】
ボイスチケットⅦ(女)ゲットしたー
ギアスのナナリー、エウレカセブンのエウレカ役の名塚佳織さん。
てかカセドリアの王女と同じだったり、他のチケットも担当してたり。

PCの調子悪くて音声流れないんだけど。
聞こえないって…

個人的にはFEZの初期設定の声がかわいいと思うから
あんまり無理して変える必要ないかもね

男だったらジャック・バウアーの小山力也さんでした。
そっちも聞いてみたいな。


【遊戯王】
トレードで思い出のブランコが手に入りそうなんだけど、
次回のストラクチャーに収録されてそうで怖かったり。
また【バニラ】とか【ユベル】でも作ってみたいなとか考えてます。


【麻雀】
相変わらずルールに自信がないです。
とりあえず最下位を避けるようにがんばってます。
今日は3位→3位→3位→1位って感じ。

あんまりデカイの食らわないけど、全然当てれないみたい。
1回でも1位になれたんで満足満足。

昔からかけっことかは3位ばっかなんですよ。
中途半端というかなんというか。
というわけで嫌いじゃないし、むしろ好きですよ。
3位ってギリギリでメダルをもらえる感が好き。
遊戯王の大会も良くて3位くらいだな。



好きな数字は6だけどね。

3位ってのが好き。

■コメント

■ [F魔神]

なんかふとマリオに出てくるルイージを思い出したよ…

いつもマリオに主役を取られる永遠の二番手、w

3位は俺も結構好きだ*

■ [kurai]

残り一日課題達成率0%・・・\(^o^)/オワタ

麻雀は基本的な役だけ覚えれば(4~5個)なんとかできますね僕もそんな感じです。

■ [ちょっぱー]

答えみまくってます。 スタディ何とかの数学難しすぎ。 答えみてごまかしても書けねぇよ…

http://www.ne.jp/asahi/t-t/tumo/majan/jan.html
トイトイが得意です♪

■Re: 本当に雑記 [増田父]

大きな手を狙うのが素人。面前・タンヤオ・ピンフが
一番美しくクレバーなのだよ。諸君。

■ [たにこう]

>>お父さん
いつも大きいのしか狙ってないです(´;ω;`)

■ [シントシ]

φなるあぷろーち2のミニゲームが麻雀だったww

めちゃ本格的で累計2時間はやっちまった(^^;)

■Re: 本当に雑記 [増田]

>>F
マリオカーとじゃキノピオが好きだよ!
あんまりメインとか主人公っぽいのは使いたくないんだ

>>kuraiさん
宿題がんばろうよw

ということでゲームじゃないとまったく麻雀できません
牌ってどこから取るんだっけ?ってレベル

>>ちょっぱー
そう思ったんだが、やっぱり作文がラスボスだった

役満?したことねーや^q^

>>父
ポン連打ぁ!!
いつもこんな感じだよ

>>シントシ
あ、そういうのはいいな。
もっと取り入れて欲しいくらいだw

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

