■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■時だってそろそろ動き出す


テストおわた。

理科の細胞あたりが単元のテスト。


俺の回答

Q.最初に細胞を発見した人は?

A.トーマス・べック


なぜこうなったのか冷静に考えてみようか。

トーマスってのは機関車トーマスかな。

機関車トーマスが映画になるんだ!って最近騒いだせいだな。


べック?知らんぞそんなの。

検索したらどうもジェフ・ベックってギタリストっぽい。

「ロックギタリストには2種類しかいない、ジェフベックとジェフベック以外だ。」

…聞いたことあるんだけどな。

多分「けいおん!」の1話の影響だ。

1話で見るのやめたのにこの有様。

けいおん!には興味ないけど、唯と澪はかわいいと思います。



月刊少年サンデーであずまんが大王が連載中だ!

モリタイシや杉本ペロと俺が地味に好きな漫画家もいっぱい

立ち読みしてみて面白そうだったら買ってみようかな。

あずまんがが連載してる間だけどね。




GWやらテストやら色々続いたせいで遊戯王で遊んでません。

周りから「やめたの?」って言われるのが寂しくて寂しくて。

むしろ俺は熱が上がってるつもりなんだけどな…

テスト終わったらまたやろうかな。

んで次のストラクチャー買ったら本気出す。

■コメント

■ [ねりごま]


隣で真剣に考えてるなぁ…と横目で思ってたのに
そんなトーマス映画化なんてめっちゃ興味ありありなんですけど!!

一応テスト中は自粛してるのね、納得。

■Re: 時だってそろそろ動き出す [増田父]

>トーマス・べック

なんだそのもっともらしい間違いは!
確かロバート・フックじゃなかったか?
なんとなく韻を踏んでいる気はするけどな。www

■ [ちょっぱー]

文系だからいいのさ

■Re: 時だってそろそろ動き出す [増田]

>>ねりごま
遊戯王は我慢してたんだけどね。
しかしテスト期間のネトゲが面白い。
毎回テストとイベント期間が重なるから不思議

>>父
ああ、それだ
じゅらーでん?じゅらいでん?
とかいうのもジョニーライデンみたいになったな

>>ちょっぱー
すべてにおいて進路選択をミスった
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■dwi けいおん

けいおん! 2(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】商品価格:5,905円レビュー平均:5.0 アニメ、けいおん!の人気の理由はいったいなんなの???アニメ、けいおん!の人気の理由はいったいなんなの???けいおん!ってはじめて見たんですけど、なんだか、かわいらしい...

■金曜日!

今日1日がんばったら休みだと思うと、ちょっとうれしくなります^^ 天気がよかったらどこかに行こうかなぁ…

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。