■スポンサーサイト


■味の違いがわかるというわがまま


コーヒーは好きだよ。

無糖はあんまり好きじゃないけど、全然飲める。

少しくらい砂糖入ってるほうが好き。

コーヒー牛乳は大好きだよ。

てかみんな大好きだと思う。



でもコーヒーにミルクはダメだわ…

あの中途半端な甘さが嫌い。

ゲータレイドとかと調合してたら豆腐みたいな味になった。

てか今日は数年振りにトマトジュースも飲んだ。

ちょっと苦手かも。唇にしみるし。

周りのトマト嫌いな人が引いてたな…


カゴメの野菜ジュースの紫がおいしいです。




今日のお買い物
・遊戯王R 1巻 2冊
・遊戯王GX 1巻 3冊
・不死武士 3枚 180円
・アンティ勝負 50円
・アルテミス 30円

まぁ、微妙に気が向いたのを買ったんだけども。

アルテミスは3枚持ってるはずだけど、なかったら困るんで購入。



ライオウとギオンのために漫画を複数買ってきたんだけど、

やっぱこういうのって店員さんに言いづらいね。

店頭には1冊ずつしか並んでなかったんだよ。

30歳ぐらいの女の店員さんに「この2冊まだありますか?」って聞いたら、

Rを2冊、GXを3冊持ってきて、「こっちは2冊しかないです。」と

言ってもないのに3冊持ってくるあたりがすげーと思った。

こうやって付録目当ての客がいることを知ってるんだなぁ…なんて。





昔はコロコロのヴァルボーグが欲しかったんだけど、

小学生のころの俺は金もないし、同じ本ばっか買うのも辛かった思い出が。

仕方ないのでトレードで4枚集め回ったかな。

本を付録目当てで買うのは汚い大人だとか思ってた気がするw

全然汚くないし、数年経ったら普通にやってるんだ…




数年前の俺に会えたら、

「遊戯王に興味はなくてもエアーマンとダムルグは確保しとけ。」

とか言いたいな。

■コメント

■ [ちょっぱー]

コーヒー牛乳に関しては詳しい俺。
らく○うのヤツが一番おいしい。

■ [ねりごま]


ら○のうのヤツは今日飲みました。美味しかったです。
ボクはエキスパートエディションvol.3を買いまくって是非とも狩場を当てたいね。

■ [たにこう]

ハッ、緑の3.9こそ至高だろ

■Re: 味の違いがわかるというわがまま [増田]

>>ちょっぱー
○くのうのカフェオレが至高かな
外人さんの横顔のやつ

>>ねりごま
夏休みは箱単位で飲んでました。
最近は飲んでないや

BFが人気出たせいで狩場のシングル買いも難しいね

>>たにこー
正直言うと語るほど精通してないんだよね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

