■スポンサーサイト


■カオスロードリーダー


略してカロリー。

明日はスポーツテスト…いや、身体測定だぜ。

スポーツテストは期待してないからもういいんだよ。


身長は最後に測った時は173~174cmあたり。

ちなみにその前もほとんど同じ。

そんで弟が最後に測定した時は175cmオーバー…


兄の威厳が保たれるのも今日までです。



別に弟のほうが高いってのも珍しくないんだろうけどさ。

そういう壁を越えなくてはならんのか…



体重?

今日はいとこの家に遊びに行って、「やっぱ痩せてるよね」って言われた。

油断してしまったな。

その後ハーゲンダッツを2つ食べました。おわた

明日の結果とかじゃなくて、こんな感じで滅ぼすんだろうな…と




今日はなかったんだけど、ラムレーズンが一番好き。

酒とかレーズンとか嫌いでバニラもそこまで好きじゃないのに。不思議!





FEZは最近はFゲブに男キャラ作って遊んでます。

「ますだお」♂3色皿です。

上級魔法が使えなくて寂しいな

■コメント

■ [シントシ]

ハーゲンダッツは抹茶とカシスオレンジが好きです

カシスオレンジはもうないけどね(^^;)

■ [ちょっぱー]

頂き物でしか食べない物。
僕はバニラが大好きです。

■ [F魔神]

俺の中学の時の知り合いのやつが、兄貴なのに弟とあまりにも身長差がありすぎて逆に見られたことがあるそうな…w

そいつは168くらいなんだけど弟が190近くあったからねぇ…(゜゜;)

兄貴の威厳ってのは結構しばらく残るもんだから安心しなよ(・ω・`)

■ [ねりごま]


強いて言うならボクはクッキー&クリームがいいです。

1日で2つなんて羨ましすぎるんだよぉ!!

■ [となみ]

バナナチョコクッキー
イングリッシュミルクティー

おいしいです∩^ω^∩

■Re: カオスロードリーダー [増田]

>>シントシ
抹茶はよく食うな。
箱入りばっか買ってるから知らない味も多いんだよね

>>ちょっぱー
いとこの家に行ったときだけ食べれるものです
バニラは爽が好き

>>魔人
周りにはそんな極端な例がいないんだよねw
だから抵抗があるのかな…

あんまり気にしないことにします。

>>ねりごま
ストロベリーとクッキー&クリームを食べました。
2つ食ったのは初めてかもしれぬw

>>とな子
…俺の知ってる味がないんだけど^q^
イングリッシュ?英語?
俺の経験値が足らなすぎるw




てか、味の好みがバラバラすぎる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

