■スポンサーサイト


■嫁ってすばらしい


今日買ってきた漫画の感想。

・魔王 JUVENILE REMIX 9巻
・グラスホッパー 3巻
・あずまんが大王1年生
・School Rumble Z

最終回近いやつばっかだ。



・魔王
表紙の槿さんが怖いんですけど。

島さんが行方不明~犬飼に忠告するところまで。
潤也の能力の判明、令嬢が動き始めたり…な話。
基本的にサンデーで読んでるから書くことはないけどさ。

ちなみに8月発売の10巻で最終巻。
サンデーじゃ来週で最終回か。
もうサンデー読まなくてもいい気がしてきた…

逆に考えよう、蝉が死なずに済みそうだと。



・グラスホッパー 3巻
原作の小説は前半しか読んでない俺の感想。

すげー展開が速かったけど、個人的にかなり面白かった。
3巻で完結ということもあって仕方ないことなのかな。

サンデーの魔王と比べたら地味だったり、
ネットの評価が微妙だったり…なイメージだったけど、
最終巻が一番楽しんで読めました。

最後のほう見てるとあんな嫁が欲しいなぁとか思いました。
劇団もスズメバチもいい人だし、何故か和んでしまった。


グラスホッパー (3) (KADOKAWA CHARGE COMICS 25-3)グラスホッパー (3) (KADOKAWA CHARGE COMICS 25-3)
(2009/06/05)
井田 ヒロト

商品詳細を見る



・あずまんが大王1年生
なんだただの新装版か…とか思ってたけどびっくりした。
ほとんど全ページ描き直されてる!
絵だけじゃなくてセリフとか細かいところまで。

前の絵が良かったってところもちょこちょこあったけど、
今のよつばとっぽい絵も大好きです。

最初に行ったデカイ本屋じゃ売り切れだったよ。
ただの新装版だと思って舐めてた。
全巻揃えよっと!


あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る



・School Rumble Z
スクランの本当の最終巻。
前回の終わり方はちょっと物足りなかったんで、
今回で綺麗に終われて本当によかったと思います。

沢近ってこんなにかわいかったのか!
今鳥のかっこよさが異常。
個人的にそんな巻。
ツンデレなんて好きじゃなかったし、リア充なんて嫌いだったんだけど、
いいキャラばっかりで一層好きになりました。

School Rumble Z (少年マガジンコミックス)School Rumble Z (少年マガジンコミックス)
(2009/06/17)
小林 尽

商品詳細を見る


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

