■スポンサーサイト


■あろーれいん!


今日は水泳の補習がありまして。

補習じゃなくて補講か。どうでもいいけど。

まぁ、もう寒い寒い。

しかもうちのクラスの男子は俺だけというね。

小学校のころの疎遠した友達と一緒に話してました。



雨が痛い痛い。

強い通り雨らしきものが何度も降ってきまして。

冷たいんだけど、痛い。とにかく痛い。

25m×16回…いちいちプールサイド歩かないといけないからもう嫌だ。


まぁ、嫌なことばかりじゃなかったけどね。

水泳の授業と違って堂々としてられたし。


あれ、補講楽しいんだけど。

というか目のほy(りゃ


次回は水曜日。

口が滑っちまって1回増えちゃったというね。

だが全然後悔していない。




追記は遊戯王。



他のブログさんのネタばっかなんだけど、

ふきだまりさんで選考会のデッキについて書かれてた。

【ダークアンデ】とかハイランダーに近い感じなのにすげーと思ったよ。

こういうデッキって本当に頭いいように見えるなぁw

全部AKBに当たってるのもすごいけど、ほとんど全勝ですって…

たまには流行のデッキメタ的なのも作ってみたいな。




あ、手札断殺のレートが上がってるらしいですね。

1枚あたり1700円くらいだとか…

絶版だし墓地肥やしとか流行ってるから仕方ないか。

俺なんかトーチ・ゴーレムとか幻銃士が出なくて落ち込んでたのにw

というわけでトレード余裕なんです。


カードゲームってこういうレートの変化が面白い。

最近は寒波入ってるデッキも減ったしなぁ…



最近はギガプラントが流行ってるみたいだけど、

トレード出しちゃったんで魔族召喚師軸でデュアルを組んでみたいなぁと

しかし事故る事故る。

でもデュアルは嫌いじゃないな。

■コメント

■Re: あろーれいん! [kurai]

スーペルヴィスがひどい性能

■ [ちょっぱー]

≫目のほy・・・
パワプロならば弾道が上g(ry

■Re: あろーれいん! [増田]

>>kuraiさん
なんだあれ
友達にギガプラ配りまわったことを後悔した

>>ちょっぱー
セカンドの後頭部に萌えた1日でした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

