■スポンサーサイト


■スネ夫ニズム


テストの点数がカオスカオス

一応今のとこ赤点は1つもないみたいだけど。

33点とか初めて取った。

古典なんて将来いらないと思うんだけどね。




電撃大王8月号にアルクのフィギュアが付くよ!

というわけで買って来ました。

電撃姫8月号と電撃G's Magazine8月号に姫と幼女verも付くそうで。

こんな感じ

型月もフィギュアも興味はないんだけど、

とりあえずアルクなら買っておかないと。


残り2冊はもらえないか頼んでます。

本屋で働いてるとおまけとかもらえるみたいで羨ましいわぁ

無理そうだったら自分で買うか!




遊戯王の公認大会があったんだけど、

今日は人数が少なめだったんで出ませんでした。

見た感じ猫と剣闘がほとんどみたいだったし。

使おうと思ってたデッキは【闇バニラシンクロ】

レッドアイズメインのつもりだったが、いつの間にかデーモン軸という。

剣闘に勝率4割くらいだったんで次回までに組みなおしてがんばるか。

コスモクイーンとか3積みしてみたいな。



エルルゥのスリーブ買ってみた。

うたわれるものは主題歌しか知らないけどエルルゥはかわいいと思います。

とらドラ!とか大河は興味ないからみのりんでスリーブ出してくれ。本当に。




電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る


■コメント

■ [ねりごま]

やっぱね、スリーブに限らず妥協せず自分の趣味に走るべきだと思います。

■ [ちょっぱー]

文系だから数学は要らんのだ。

が、言い訳にできなくなりました

■ [となみ]


自分で買えよ(^ω^)

■Re: スネ夫ニズム [増田]

>>ねりごま
その通りだと思います。
でもスリーブは売ってくれないとどうしようもないなw

>>ちょっぱー
特進ってなんだろうね。
名前変えるべきだと思うんだ

>>とな子
知り合いが理想のポジションにいるなんて素敵じゃないか
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

