■スポンサーサイト


■小学生とDT6と嫁と


ふうまだんちゃん

遊戯王で一番好きかもしれん。



そんなわけで3000円ちょいでDT6やってきたよ

ウルトラ
《魔轟神レイジオン》

スーレア
《A・O・J リーサル・ウェポン》 2枚
《ワーム・ゼロ》 2枚

レア
《A・O・J サイクルリーダー》
《ワーム・ウォーロード》
《ドラグニティ-トリブル》
《レアル・ジェネクス・ウルティマム》
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》



すごく…微妙です。

スーレアが同じようなのばっかw

ワーム・ゼロは一応欲しかったけど、

ディサイシブ・アームズのほうが欲しかったな…

あとはエアーマンとバブーンが出なくて残念。

ディアボリックとか供物は1枚ずつでした。



んでその辺の小学生とのトレード結果

出)
《魔轟神レイジオン》
《A・O・J リーサル・ウェポン》 2枚
《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》
《ドラグニティ-トリブル》
《レアル・ジェネクス・ウルティマム》
他DT版以外で大量に持ってるやつのDT版を数枚(日本語って難しいな

受)
《月の書》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《氷結界の封魔団》
《ガード・オブ・フレムベル》


価値vs実用性って感じだw

とりあえずディアボリックが2枚になったんで使ってみたいな。

月の書は4枚目…あって困るもんじゃないよね?

封魔団ちゃんは無限回収しよう。まだ2枚だけど。

サイドデッキあたりに眠らせたいな。

フレムベルはなんとなく。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

