■スポンサーサイト


■恐怖の大王


コロッケ的な意味で。

つまりUNKO。

バス降りて30秒で犬の糞を踏むわ、

朝学校に着いたら前の席のイスにそれの落書きがあるわ、

何かときめきみたいなものを感じたよ。

よりによって何で今日気づくかなぁ…



犬の糞を踏むのは人生で多分3回目くらい。

メンタル面と清潔面ではあれなんだけど、

踏んだ日はいいことばっか起きてるというね。

遊戯王で初めて大会出て3位だった日も踏んだっけな。


しかし、今日はいいことまったくないや。




ネット巡回してても遊戯王の引退が増えてる気がする。

ボンバーとかBFのせいだと思うんだけど。

しばらくは現行のカードだけで遊ぶかな。

別にそこまで求めてるカードもないし。

てか、ゲームとか漫画とか売るの怖いんですよね。

というか勿体無い…みたいな。

倉庫というかむしろ巨大なおもちゃ箱みたいなのが欲しい。




久々にGunzやると楽しいなぁ

FEZと違って動き早いからラグアめちゃくちゃ出るけど。

NATでごめんね、俺TUEEEEEE

Gunzは本当にいいネトゲだったけど、

スペックやら回線やら設定やら…色々厳しすぎたと思う。

そういうの改善できたらもうちょっと人気出るんだろうな。


実力差が埋まらないことはどうしようもないけど。

■コメント

■ [kurai]

9月の制限改訂まで・・粘るんだ・・・!!

■ [ちょっぱー]

うこんんここんううここんこんうこんこうこん
・・・言ってないぞ・・

■Re: 恐怖の大王 [増田]

>>kuraiさん
夏休み次第かな…
BFに制限かかって、海外ライロが出てまたライロの時代かな

>>ちょっぱー
あれは本当にいじめの根源だな
悪く言うのは本当にダメだと思う
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

