■スポンサーサイト


■【遊戯王】「STARDUST OVERDRIVE」【開封結果】


僕はBF銀風ちゃん!

なんぞこれ

誰かトレードしてくれw

熊本県在住の方、菊池で待ってます><


以下、開封結果



STARDUST OVERDRIVE 1BOX開封結果

レリーフ
《地縛神 Uru》

ウルトラ
《地縛神 Wiraqocha Rasca》
《BF-孤高のシルバー・ウィンド》

スーレア
《エクスプローシブ・マジシャン》
《救世の美神ノースウェムコ》
《クルセイダー・オブ・エンディミオン》

ノーレア
《悪魔への貢物》
《紅蓮の指名者》


+4パックで
《BF-孤高のシルバー・ウィンド》×2
《クルセイダー・オブ・エンディミオン》

さらに4パックではずれ

全部サーチはなしで。



パックは運がよかったけど、箱としてはハズレ箱…かな?

《フォーチュンフューチャー》が1枚も入ってないとは…

封入率が操作されてるんじゃないかな…

ノーマルのはずなんだけどな。




とりあえず今欲しいの
《ダークエンド・ドラゴン》
《カトブレパスと運命の魔女》
《デビリアン・ソング》
《コアキメイル・ルークロード》
《フォーチュンフューチャー》
その他フォーチュンレディ。

↑のほうが個人的にレート高めで。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

