■スポンサーサイト


■いなかの


今更言うのもあれなんだけど、

少年誌なのに女の娘が表紙の漫画が増えてる気がする。

自分の買った本を見て気づいた。

そんだけ。


咲-Saki-6巻をアニメイトで買うとモモとかじゅがついてくるそうで。

特典は終了致しました…って普通に買って大丈夫かな?

まぁ、引き篭もりな俺は買ってきてもらおうかなと。

5人にメールしたら、来週行くのが2人、昨日行ったのが1人。

俺の選んだメンバーに抜かりは無かったな。

モモも好きだけどかじゅが好き。

かじゅと部長が好き。少数派かもだが。




某有名ブログでオススメされてたんで「いなかの」を買ってきた。

と思ったら紹介されてなかった。

なんか勘違いで買ってきたw

まぁ、そういうこともあるさ。

ちょっと予想してたのと内容が違った気がするけど、

んで絵が少女漫画っぽいけど嫌いじゃないかな。

なんか妙にエロかったけど。

友達に貸せそうな感じではないな…



やっぱりあずまんがが面白いです。

でも、なぜか2冊あるというね/(^o^)\

誰か欲しい人いたりするかな…?


いなかの 1 (アクションコミックス)いなかの 1 (アクションコミックス)
(2009/06/12)
井ノ本 リカ子

商品詳細を見る


あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/07/17)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


■コメント

■ [ちょっぱー]

麻雀空かして申し訳ないですorz
みなさん支障なかったら幸いでござんす。

久々に来たら、買った物欄が全部変わってる。
ヲカネをすこし分けt(ry

■ [ねりごま]

咲-saki-か…
ついでにボクも購入して麻雀を勉強しようかな。

■Re: いなかの [増田]

>>ちょっぱー
支障はなかったけど、すごく地味に終わったよ
商品はさっき変えたばっかでしたw

>>ねりごま
別に貸しても構わぬが?
軽く遊ぶだけなら覚えるのはラクだと思うよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

