■スポンサーサイト


■現実ってこんなもん


嶺上開花!

現実

まぁ、現実ってこんなもんだよね。

3回くらい嶺上開花したことあるけど、

本当に全部微妙な点数だった気がする。

それよりも河底撈魚食らったのは嬉しかったな。

できれば海底摸月のほうがかっこいいんだけど。

初心者なんで珍しい役を食らうと喜びます。Mです。


あ、ハンゲの麻雀は「potikour」って名前でやってます。




8月は高校の近所の店で遊戯王の公認大会が2回あるみたい。

最近行ってないし、若干アウェイ感もするけど、出てみようかな。

【フォーチュンレディ】構築してるんだけど、

ダルキー@1
カトブレパス@1~2 くらい欲しいな。

賄賂が手元にないんで入れれそうにないんだけど、

神宣入れるべきなのかね…

あの攻撃力じゃ一瞬でライフなくなりそうで怖いんだが。




何入れればいいかわからん\(^o^)/

本当に難しいな…



FEZのイベントもあるなー

75人vs75人の戦争は遊んでおきたいかも。

低スペなんで前線はつらいかもしれんけど。



…しゅくだい?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

