■スポンサーサイト


■メガネはつけないほうがいい…去年の俺が言ってたらしい。


そんなキャラじゃないよねー


結局FEZのアンケートを答えるために人様の家まで出かける。

久しぶりに家出たんだわ。

途中で買ったでかいペットボトルのほうが値段が粗品より高いことに気づく。

しかも冷蔵庫の中身と被る。

流石カルピスウォーターだな。1年前も被った覚えがある。


長々と居座って人の家の冷蔵庫の珍しいジュース飲んでた。

抹茶サイダー、キムチサイダー…シュークリームのジュース……

いい趣味してやがるぜ。

飲んだのは抹茶サイダーだけだけどね。

抹茶イダーってやつだっけな。

普通に美味しかったですよ。キムチは流石に怖くて無理。


結局5分だけPC貸して。と言いつつ4時間近く居座る。

我ながら酷いな。

本当にありがとうございました。というかすいません。

コンプレックスは全部素敵だと思います。俺は好き。




宿題やってないなぁ…

15日までに終わらせる予定…じゃなくて願望。

■コメント

■ [増田父]

アホ、4時間もお邪魔するなんて。
早いとこ宿題片付けて、パソコン使わせてもらった
お礼に映画でも行ってこんかい!小遣い足らなきゃ
父が臨時ボーナス出すからよ。www

■ [F魔神]

抹茶サイダー…w

そのご友人はすごい味覚をお持ちなんだろうな(-ω-;)アゥ

宿題はもうね…いらない子として扱ってる(・ω・`)

臨時ボーナスww

■ [kurai]

珍しい飲み物って日記のネタになるよねぇ

■ [ちょっぱー]

しそぺぷし飲んでたのは…

■Re: メガネはつけないほうがいい…去年の俺が言ってたらしい。 [増田]

>>父
引き篭もりのために外出したというのに

>>魔神さん
というより珍味が好きらしい。
その父親が。

それより定額給付金が欲しいなぁ…

>>kuraiさん
まったくです。
時期的に遅かったら恥かしいから怖くて書きませんけどw

>>ちょっぱー
とりあえず新しいジュースは買うよね。
うち父は本当にわさもんってやつ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

