■スポンサーサイト


■オナマスが書籍化ですってね


少し前に知って書き忘れてたんですけど。

オナニーマスター黒沢書籍化決定!

しかしタイトルは「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」に変更。

流石にオナニーマスターじゃ買いづらいし、仕方ないか。

ちょっと微妙なタイトルな気がするけど。何かのパロディだっけな。


漫画版の配布は終わってるけど、こちらで音声化は配信してるみたい。

漫画もニコニコで見れるらしいので未読の方には読んで欲しかったり。

画像で保存してる俺に死角はなかったが。



痴漢男(漫画)→オナマス(漫画)→オナマス(小説)って流れで読んでました。

本当に面白い作品でした。

この作者の漫画も好きですし。

本当にプロとしてデビューしてほしいな。

でもオナマスのキャラよりも痴漢男の関西のほうが好き。

関西>>>>ツン>他

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

