■スポンサーサイト


■ふられました


なんとなくで【カオスロード】組んでみた。

誘惑、ソラエクでの手札の入れ替えが楽しい。

これ参考にした感じ。

闇はブラックボンバーとキャノンソルジャー。

裁きとDDBでワンキルおいしいです。

ダムドとDDBでワンキルおいしいです。

ルミナス2枚と生還の宝札とキャノンソルジャーでワンキルおいしいです。

もっと早く組めばよかったw




あ、タイトルはバトンのルールでして。

ふられる以前に言えるわけないだろう。

というか誰に言えばいいのさ。

地雷バトンってやつらしいです。

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。


んじゃ追記のほうで。



●今の着信音は?
メール:「メールのようだ」CV若本規夫
電話:「Climax jump」AAA なんかこれ鳴るとびっくりするからw

●待受画像は?
なんか南の島っぽい背景だったり。
普段は適当な風景。たまに2次元。

●好きなお酒は?
飲んだって書くとまずいと思うんだ。

●お酒を飲んだら
酔ったふりしそうな自分が怖い。

●生まれ変わったら何になりたい?
サッカー少年あたりで。

●グッとくる異性の仕草は?
あれ?ありすぎて書けない。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
髪型。
似たような人は覚えられない。
人の顔覚えるの苦手だ…

●外見で好きなタイプは?
かわいすぎない娘。

●内面で好きなタイプは?
なんだかんだで頼りになる人。

●運命なんてあるだろうか?
早くこれ書いて寝たいんだけど。

●じゃあ愛されるより愛したい?
誰か愛してくれてるといいな。

●最近のマイブームは?
FEZ…いつもと変わらん。
本当は麻雀したいんだけどな。

●好きな色は?
赤いの。
あと黄色いの。
理由とかないんだけど。

●今どんなケータイ使ってる?
docomoのN905iの赤いやつ

●今一番行きたい所は?
こんな夜中に行くのはまずい。

●忘れられない誰かはいますか?
従姉弟の爺ちゃんとか猫とか。
死んだ人とかばっかというね

●一番最近聞いた曲は?
島谷ひとみのDestiny -太陽の花-。
ブラックジャック21のOPですって。

●コンサートに行きたいアーティストは?
島谷ひとみと水樹奈々が大好き。
行くほどかどうかはわからんけど。

●子供の頃の夢は?
戦隊ヒーローの赤いの。
ないわw

●フェチを教えて
…鎖骨?
ないかもしれん。

●最近起こった一番面白いことは?
ゴキブリが正面から飛んできた。
2日連続で。

●一言
NEMUI

●願い事は何ですか?
とりあえず今年困らないだけのお金が欲しい。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
そんなに好きなのないや。

●はっちゃけてますかあ?
すごく眠いです。

●ドラえもんが欲しいですか?
欲しいけど世間の目が怖いな…

●1日テレビをどれくらい
3時間以下かな?
今が夏休みだからよくわかんない。

●妄想症候群ですか?
すごく妄想するよ!

●昨日見た夢は?
覚えてないや。

●人生の最終目標は?
定年まで働きたい。

●今何時?
3時33分…うわぁ

●今一番やりたいことは?
早く寝たいです。

●最後にみたアニメは?
時をかける少女と東のエデン。

●最近悲しかったことは?
夏休みなのにずっと家にいること。

●最近考えていることは?
宿題って終わるもんなの?

●入るのに勇気がいるお店は?
服とか売ってるとこ。
なんかすげー恥かしい。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
誰かが生き残るかもしれないから、HDDと携帯のデータは消しときたい。

●何まんが好きですか?
少年漫画から少女漫画まで好きです。
逆に言えば大好きなジャンルがないのかもだが。

●お風呂でどこから洗いますか?
髪。掃除は上からするイメージからかな。

●どうしたら身長は伸びますか?
自分の身長に気づくまでは伸びる。
小1で自分の身長の高さに気がついた。

●好きな楽器は?
うんたん!

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
ゴキブリを火山にぶち込む道具。
ハチも同様に。たまに考える。

●何をしてる時が一番楽しい?
妄想。

■コメント

■Re: ふられました [ちょっぱー]

むしゃくしゃして自分もやった。反省はしていない。
鎖骨…分からんくもないかもw

■Re: ふられました [夢月紅葉]

軽くテロでスミマセン
某ブログさんで拾ってきたもんで。
女性の首周りが気になるのは男性故でしょうか

■Re: ふられました [増田]

>>ちょっぱー
ガリガリすぎるのはやだよね。
肉がありすぎて埋もれてるのなんかはあれだけど。

>>夢月紅葉さん
軽く広まっちゃいましたw
歳をとると人の趣味は下半身のほうにいくそうで。

まだまだ若いんですかね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■時をかける少女 声優

劇場版アニメーション::時をかける少女 Original Sound Track商品価格:2,500円レビュー平均:4.0 土曜プレミアムの「時をかける少女」のプレゼント応募あて先 今日の土曜プレミアムの「時をかける少女」のプレゼント応募あて先についてどなたか知っていたら教えてくだ?...

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

