■スポンサーサイト


■ファイル共有兄弟


最近帰ったら寝てばっかだ。

夏休みの癖が抜けてないんだろうな…


むしゃくしゃしたから弟のあれなフォルダと

俺のあれなフォルダを組み合わせてみた。

兄の威厳を見せ付ける時が来たようだな。





遊戯王カードが無事に帰ってきました。

これで神宣7枚…いらねぇ。

パーミは制限かけなくてもよかったと思うんだけどな。

それでも【エンジェルパーミッション】を組んでみたくなるこの頃。

現在妄想中なデッキは、

【ノースウェム娘】と【ハンデスライダー】。

足りないやつ
・ウェムコ@1
・終末@2
・トラゴエディア@3

組める気がしねぇ。

■コメント

■Re: ファイル共有兄弟 [オメガMON]

あれなフォルダってのが気になって眠れないです。

■ [たにこう]

あれってなんなのか気になります
これってトリビアになりませんか?おねがいします

■Re: ファイル共有兄弟 [名無しさん]

あれだよ!あれ

■ [増田父]

父のあれなフォルダは勘弁してくれ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

