■スポンサーサイト


■わん☆わん☆お


EXTRA PACK2について。

以下コピペ。


ウルトラレア
《ギガンテック・ファイター/バスター》
《ガーディアン・オブ・オーダー》

スーパーレア
《復讐の女戦士ローズ》
《ライトロード・モンク エイリン》
《マジック・テンペスター》
《神聖騎士パーシアス》

レア
《ダーク・ボルテニス》
《超古代恐獣》
《朱光の宣告者》
《マジカル・コンダクター》
《シンクロチェンジ》
《光の援軍》

ノーマルレア
《ナイトエンド・ソーサラー》


光の援軍はレアらしい。

よかったような不安なような。

オルクスとかエイリンはいいから援軍だけ3枚確保して終わるか。

3パックで全部入ってるなんて都合のいいことはないんだろうな…

1500円以下で集まることを祈ってます。



ギガンテックバスター出すのはいいけど、

肝心のギガンテックがほとんど手に入らないと思うんだが。

ほとんどの人が1枚だけ確保して終わってるだろうし。



《ガーディアン・オブ・オーダー》って弱いと思うんだけどな。

なんかやけに公式がプッシュしてる感がある。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

