■スポンサーサイト


■ぷれーんばすたー


ブレーン(ブレイン)バスターなんですね。プロレスの。BU!

プレーンだと思ってました。PU!



うちの今回の体育祭は入場行進を午前中の最後にやるらしい。

いや、普通最初にやってその後開会式でしょ。

体育部の先生が来賓の方に媚を売りたいからですって。

もうやだ。うちの先生嫌いな人多すぎる。


午前の最後に入場行進。

しかもそれは点数がつけられる。

んで校長の「今から昼食です。」を聞いて昼食。


何のための行進だよ…



眠いうえにFEZのシャンテに240R盗られてイライラ。

壷1個とかもうやだ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

