■スポンサーサイト


■金さんは元気です

いかん、歩くのって難しいな

大体治ったけど、歩くと目眩と咳がすごい

しかもタンが絡んでひいばあちゃんみたいだ

一応電話したりはするんだけど、会話も不安だな

歩行と会話と組体操と宿題と数学

敵が多すぎる



ポケモンはぼちぼち17時間くらい突入。

今んとこホウオウ捕まえたとこまで。

毎度思うけどせいなるはいってなんだろうね

もったいなくて使ったことないや



イブキがツンデレでかわいい

ミカンがスベってかわいい

ツクシはもう大好き

ライバルの転落からのベジータっぷりもおもろい

金銀本当に楽しいな

メガニウム、ヨルノズク、ヌオー、カイロス、赤ギャラドス、ホウオウ

こんな感じの動きの遅いパーティーで楽しんでます




イブキがかわいく見えるとは10年前は思いもしなかったな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

