■スポンサーサイト


■通称デュエルプラス


ラブプラスも欲しかったけど、TAG FORCE4を買ってきた。

中古で4200円くらい。特典カード付き。

本当に特典カードはどうでもよかったけど。

個人的には3より遊びやすくて好き。


カードゲームより何このギャルゲ。的なところが楽しい。

適当なモブキャラとパートナーになって仲良くなるんだけど、

選択肢次第で赤面したりするのが楽しい。


制限リストが9月以前のものなんで、

猫DDB死者蘇生死デッキ生還の方札…が無双

しかも光の援軍収録でライロも無双。

なんか実はカオスなのかもしれん。



TF4買ったおかげでリアルのカードが買えそうにないです。

現実のカード削って架空のカードを増やすのもなぁ…

とりあえずこれで休日の宿題は終わらないだろうな。


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

■コメント

■ [ちょっぱー]

数学は意外と終わるぞよ。
DSがちょっと欲しい。

■Re: 通称デュエルプラス [増田]

プリントが1枚しかない俺には関係なかった

ラブプラスのことだよな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■遊戯王デュエルモンスターズ

遊戯王デュエルモンスターズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王デュエルモンスターズ」へ!

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

