■スポンサーサイト


■よくわかる老化現象


最近の記憶力と視力の低下っぷりが怖い。

今更だけど、【ZEROディーヴァ】に《ドラゴン・アイス》刺せばよかったな…

改めて見ると意外と強くね?

手札からだとノーコストだし、手札のディアボとか処理できるし。

気がつくのに1年かかったんだがww

ややこしい裁定が悪い!




今日もTF4を9時間くらいやってました。

好きなキャラは大方終わり。鬼柳のEDが無駄にかっこよかった。

モブはツァン・ディレ、レイン恵、宮田ゆまあたりがお気に入りでした。

学校で友達と話していて「朝麻ゆま」と言ってしまったのはいい思い出。

ネトゲで知ったんだからな!見たことないんだからな!!

リアルで知り合いの人は検索しないでね。


ゴドウィンとか興味ないからそろそろ友達に貸しちゃうかも。



《次元合成師》を使ってみたいこの頃。

【リクル天使】くらいしか思いつかないけどね。

フォーチュンに刺してみても面白いかもしれん。

最近は戦闘破壊(笑)なデッキも多いから難しいと思うけどさ。






久しぶりにジャンプSQ読んだら、よくわかる現代魔法が終わってた。

今更気づいたんだけど、

よくわかる現代魔法で検索すると、公式HPの紹介が文字化けっぽい。

ハルヒとかの例があるから仕様なのかもね。

見たことないけどアニメでも似たようなことやってたみたいだし。

しかし最近は見たいと思うアニメがないな…

そもそも熊本はほとんど放送してないけどね。


■コメント

■ [Fお花屋さん]

熊本のアニメ枠はほとんど深夜帯だからなぁ(・ω・`)

らき☆すたとかあってたころが懐かしい…w

こうやって大人になるんだね(-ω-;)ハァ

■Re: よくわかる老化現象 [増田]

らき☆すたとギアスがあってたのが奇跡に近いよね
学校の階段とかGTOが終わったあたりから消えた気がする

大きい子供にならないように気をつけます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

