■スポンサーサイト


■そんな餌で釣られたくま


テストおわた。

とりあえず久しぶりに遊戯王がしたい。



「マシンナーズ・コマンド」のウルトラ枠の効果が出てた。以下コピペ

ちなみにソースは確認してないから本当かわかんない。

《マシンナーズ・フォートレス》
 レベル7、地・機械族、ATK 2500,DEF 1600
 このカードは手札の機械族モンスターをレベルの合計が8以上になるように捨て、手札または墓地から特殊召喚することができる。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。また、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手の効果モンスターの効果の対象になった時、相手の手札を確認して1枚捨てる。

除去するのに手間取って、帰還も楽なモンスターってとこ。

ギアガジェルなんかと一緒に使えばいいのかな。

ストラクチャーの切り札にしてはなかなか…だと思う。


それから《次元幽閉》と《手札断殺》が再録するみたい。

幽閉は強いけど、俺は奈落のほうが好きなんであっても使わないかな。

というわけであんまり嬉しくないかも。

断殺は1枚もってるけど、これもまた微妙…

持ってるカードが再録されるのが気に食わないだけなんだけどね。



てか【マシンナーズ】の構築は本当に回るのか?

現状のカードじゃ全然回らないし、回ってもただでかいのが出るだけだし…

とりあえず買う予定はないかな。




今更EXP2買ってきた。

前に買ったのが3パックで今回は7パック。

《エーリアン・キッズ》があと2枚出たら買うのやめるはずだったのに…

1パックで出たと思ったらあと1枚は7パックもかかったよ…


当たったやつ
ギガンテック/バスター 1枚
援軍 1枚
ナイトエンド 1枚

…援軍全然出ねーよ!!最後1パックだけとか…

何故かほぼ毎回ノーレアはコンプ。

てか箱買いしたほうがよかったな…



明日の公認大会は【フォーチュンレディ】か【エーリアン】で出るつもり。

どっちも満足できなさそう。

■コメント

■Re: そんな餌で釣られたくま [ちょっぱー]

帰りますって言おうと思ったら、思いのほか端っこまで行ってたのでとんずらしました。

色んな意味でテストおわた\(^o^)/

■Re: そんな餌で釣られたくま [増田]

古典おわた
ギリギリでアウトなんだろうな俺はw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

