■スポンサーサイト


■力こそパワー


hideの部屋でABSOLUTE POWERFORCEのカードがまた公開されてたよー

コピペしようとも思ったけど、うちのブログなんて需要ないしね!!

超個人的に気になったやつだけ感想を。

ガチとかじゃなくてテーマデッキ向け。まだテキスト未確定だけど。



《バッド・エンド・クイーン・ドラゴン》…また【宝玉獣】を組めと…

名前的に【フォーチュン】に入れたいけど、永続魔法なんて使わないし…

でも打点も低いし色々微妙な気がするな



まさかのレプティレス強化\(^o^)/

個人的にすごく嬉しい。見捨てないでよかったw

攻撃力0のサーチャーが出てきて《強制転移》を採用しやすくなるな。



《太陽龍インティ》と《月影龍クイラ》…アニメ見て無いからよくわからん。

でもすごくwktkする効果だぞ!

はいはいぶりゅーぶりゅー


《調律師の陰謀》強くね?

伏せるタイミングが難しそうだけど。

こういう効果はノーレアあたりな気がする。


ここまでテキスト未確定。変更とかミスがあるかもね!



あとはGX6巻の《E・HERO The シャイニング》とか。

FGDといい、アブソといい…アバウトな融合素材って素敵だわぁ

融合モンスターが増えると未来融合とか超融合の使い道を考えるのが楽しい。

これでアブソを使うデッキの幅は広がるだろうし、

【フォーチュンZERO】はライティーも素材に使えるようになったし。

あとは光属性を未来融合で墓地に送れるようになった。

…あんまり利点はなさそうだけど。

ウォルフを墓地に送ってただいまーとか…あれ?またライロ強化?

ライロに融合はないと思ってたけど、HEROと奇跡融合を入れても面白いかも。



なかなか良カードが多いから、わんわんおしそうで怖いわ

……コアキメイルとサイキックは終わり?



コアキはこの次に出るみたいだけど。

どうせBF龍のおまけだよねー。てかBFもまた強化なのかよ。

■コメント

■Re: 力こそパワー [kurai]

太陽龍と月影龍がまさか実装されるとは・・・
レプティレスの追加カードが多いですね
俺は栄誉の贄で無駄にテンションが上がりました

■Re: 力こそパワー [ちょっぱー]

けっこう有名なブログだったんですねww

■Re: 力こそパワー [増田]

>>kuraiさん
アニメ見てないんで何のことやらですが、
幻魔みたいな扱いにならなきゃいいですね。
フォーチュン強化がないのがちょいと寂しいかな…

>>ちょっぱー
誰かが見てるぞ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

