■スポンサーサイト


■リア充の自慢は携帯サイトでやれk


金曜は文化祭のリハーサル。

何も発表しない俺には関係ないけど!

というわけで俺の周りの7割くらいの人はがんばってくだしあ><

FEZはメンテだし、遊戯王も漫画も近場じゃ売ってないし、

そもそも着ていく服も移動手段もなかったとさ。

せっかくの休みなのにむしろ苦痛だわ…



うちのクラスにすごく性格も顔もいい社長令嬢がいましたとさ。

しかもスキル【天然】持ちとか化け物か。

いや、そんだけ。次元の違う話だった。



FEZが運営様のAAに対するBAN祭りが勃発中。

AAの一部でも書いたら5秒で削除、書き込み停止…酷いときは垢BAN☆

アンケートの結果を辛口に書いてもBAN☆BAN☆


こええぇ…

■コメント

■ [ねりごま]


その社長令嬢てどなたよ!?

■ [F魔神]

Mさんだろうな(-ω-。)

あの人は素晴らしいよ…

■ [ちょっぱー]

↑時間w
魔人さんが言うなら間違いないかも

■Re: リア充の自慢は携帯サイトでやれk [増田]

>>ねりごま
ウォッカさんって聞いたんだが
ソースは倉本

>>魔神さん
あの人もなのか!
つーか文化祭の途中でコメントすんなw

>>ちょっぱー
時間見たときは流石にリアルで吹いた
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

